NEWS & BLOG

LUMISISのご紹介①|宮崎の激安洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルから洗面化粧台 LUMISIS(ルミシス)のご紹介です。

 

プレミアムを全ての人へ。

人が感じる「豊かさ」の概念はひとそれぞれ違うからこそ、ルミシスは使いやすさというクオリティにも
こだわり、これまでとは違う新しい領域にまで踏み込んでいく。

もっと自分らしく優雅でありたい、そして使うものは使いやすくありたい。

そのためにルミシスにはだれも見たことのない3つのテクノロジーを注ぎ込んでいる。
①デザイン
②ディティール
③素材

またひとつ、特別な日常を「あなた」に贈ります♡

 

洗面台

 

◆すべての人の憧れが見つかる3つのルミシスをご紹介します◆

 

 

1.ホテルのような気品のある優雅な洗面空間を♡

洗面台

 

洗面空間を上質に、そして優雅に彩る「ボウル一体」タイプ

●洗面空間をエレガントに♡

まるでホテルのようなドレッサーなら起きるのも楽しくなります♪

ボウル一体タイプ

洗面台

 

人造大理石の深みのある質感と鏡面仕上げの透明感を持った上質なボウルデザイン。
いままでにはなかった、優雅で豊かな時間を洗面台で楽しみたい方におすすめ♪

上質感のある大理石調のカウンターはまるで海外のホテルのように。
毎日のメイク時間を楽しくさせてくれる♪

洗面台

美しく物が納まるからこそ、いつまでも美しさが保たれる。

 

 

洗面台

 

当社では、激安で洗面台をご提供しています。 宮崎にお住まいで洗面台の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!
ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ