NEWS & BLOG

はじめてのトイレのリフォームはトラストホームで!

みなさん!こんにちは。トラストホームです!(^^)!

お家時間が長くなるこのご時世では、家のリフォームを検討する方が多くなっています。
家の中のリフォームで多いのは水まわりですが、今回はトイレのリフォームをご検討中の方に、
リクシルから「はじめてのトイレえらび」をご紹介いたします。

たくさんある種類やメーカーの中から「たった一つ」を選ぶのにお困りの方は、ぜひ最後までお付き合いください(*^_^*)

 

トイレを「お家で一番」の空間にしてみませんか??

トイレは、自分ひとりになれる究極のプライベート空間です。
だからこそ、心地よくそして清々しくくつろげる場所にしたいですよね♪
そんなトイレなら、来客時でもお客様に自信をもって使用してもらえます。
住まいやライフスタイルに合わせた選び方や実例をリクシルのカタログからご紹介いたします!(^^)!
さらに、ずっと美しさを保てる機能や、お手入れしやすい工夫など、いつも快適に使用できる性能を備えた、最新のトイレをご紹介!使うたび嬉しくなるような、お家で一番の空間を作ってみましょう♡

トイレ

 

トイレをかけがえのない空間にするためには?

トイレとは、どんな要素からできているのでしょうか?

トイレを構成する要素はそれほど多くはないと言われています。
便器・手洗い器・収納棚・アクセサリー・床材と壁材などなど。かけがえのない空間をつくるには
トイレ自体の面積も重要なのです。暮らしのスタイルに合わせた組み合わせを考えていきましょう♡

トイレ

 

 

どこのご家庭でも、トイレの空間は決して広くはありませんよね。
しかし快適に過ごすには、工夫や設備を加えることで、誰もがくつろげてリフレッシュできるかけがえのない空間に変えることができるのです!(^^)!

 

みなさんは、どんなトイレにしたいですか??

 

お掃除がしやすいトイレ
節水性のすぐれたトイレ
汚れがつきにいくトイレ
落ち着くことができるトイレ 

などなど。みなさんの理想に思うトイレはどんなトイレでしょうか(*^_^*)

 

リクシルが2011年~2020年にトイレリフォームを実施した方に調査をしたところ、
何と一番多いのが「お掃除のしやすいトイレ」でした!

確かに、トイレのお掃除って手間ですよね。
必ず毎日家族みんなが使う場所だから、汚れるのも早いです。

 


次回もリクシルのはじめてのトイレえらびをご紹介いたします。
宮崎でトイレのリフォームをご検討中の方は、トラストホームまでご相談ください。

当社では、安いトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ