NEWS & BLOG2020年6月

パナソニックキッチンリフォムス④|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介④です。

後片付けでストレスはありませんか?

家族やお友達とみんなで仲良くホットプレートでパーティした日。ホットプレートを洗うのが大変…面倒だな…

今日は大きなお鍋でカレーやおでん!シンクがいっぱいで洗いずらい…

こんなお悩みもリフォムスで解決!

一度にたっぷり洗える広々シンク!

ゆったりとしたシンク形状になっていてホットプレートや大きな鍋もストレスを感じずに洗うことが出来ます。

15

水切り場所にも困らない!

サイドデッキとスライドネットで洗った後のお鍋等を置ける水切りスペースに。

食洗機に食器を入れるときにもカウンターを濡らさない動線でストレス軽減・便利な場所として活用できます。

16

 

便利なマルチラック

ペットボトル・トイレ、洗剤などの置き場もしっかり確保。

17

隅々まで綺麗に洗い流せる

シンクのお掃除も簡単・綺麗に。バックガードが一体なので洗い流しもサッと出来、水栓の後ろも広くサッと拭きやすいんです!

18 19

また、継ぎ目や隙間がないので汚れもたまりにくいのです!

20

 

いかがですか?リフォムスの広々としたシンクで食後の後かたずけもストレスを感じず作業できること間違いなし!

次回のトラストニュースでは調理家電が好きな主婦の方なら必ずほしいコンセント口。リフォムスは位置にもこだわっていますのでご紹介したいと思います!

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックキッチンリフォムス③|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは引き続きパナソニックキッチンリフォムスのご紹介③です。

 

こんなお悩みありませんか?

狭いキッチン…

「シンクが狭くて窮屈…洗うスペースがない」「鍋が邪魔で排水がしにくい!」「まな板で作業した後にカウンター汚れを落とすのが面倒」「水切りカゴ邪魔」「カランの周囲びしょびしょ」「洗った牛乳パックやトレイをちょっと置いておくのに場所がない!」

それぞれ色んな悩みが出てきますよね。

しかし…

キッチンの間口は変えることはできませんよね。

でもよく考えてみてください!

調理作業時にシンクを使うことは少なくありませんか?

実際は調理スペースは足りないのにシンクは使ってないのでもったいないスペースに。

しかし奥行きのないシンクは大きい鍋やプライパンなどを置くのにも大変。

リフォモス独自の形状で「シンクの広さ」「調理スぺース」両方を実現!

 

●I型間口2550mmの場合

10

⇓⇓⇓

PaPaPaシンクなら…

11

調理スペースがなんと1.4倍に‼

 

洗った後の野菜の水切りにも便利!また調理器具を仮置きできるスペースも!

12

 

シンクの上なら汚れも気にしなくてOK!

13

 

汚れてもすぐに水で洗い流せます!

14

お料理の下ごしらえも快適に作業できます!

カウンター上もごしゃごちゃせず主婦の方にとってはノンストレスではないでしょうか?

 

また次回のブログでもリフォムスの使いやすいワークトップをご紹介します。

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックキッチンリフォムス②|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介②です。

 

5年後、10年後を見据えたキッチン…

「家族みんなに優しく」「もっと料理がしやすく」

あなたの暮らしに寄り添うぴったりなキッチンで快適な生活を。

新しくなったPanasonicのシステムキッチンリフォムスのこだわりを紹介します!

こだわりのワークトップ

同じ幅のワークトップでもシンクをコンロを変えるだけで便利な新しいスペースが確保できます。

調理がびっくりするほどはかどるキッチンリフォムス

業界初!シンク一体成型カウンター

これまでのシンクは、カウンターとシンクが接着剤で接着してあり接着しろが必要でした。よってシンクのせい形状の制限が多かったのです。

しかし、リフォムスのPaPaPaシンクはカウンターとシンクが一体成型になっており、接着しろが不要。使いやいシンク形状になり、奥行き550mmを実現させることが出来たのです!

シンク一体型だからできること

①大きな鍋やフライパンなどの調理器具も洗いやすい!

7

②水栓奥のお手入れも簡単。広くて拭きやすい!仮置きにも十分なスぺースを確保!

8

③調理にも片付けにも便利なサイドデッキが汚れても楽に水でサッと流せる!

 

9

 

調理工程に合わせ水切りや仮置きも思いのままに。

嬉しい使い勝手で楽しいお料理時間を。。

まだまだあるリフォムスのこだわりは次回のブログでご紹介します!

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックキッチンリフォムス①|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介①です。

リフォムスで主婦のお悩みを解決!

レンジフードの油汚れやカウンター上のごちゃごちゃ…お掃除がとっても大変ですよね。

主婦の2大不満をPanasonicのシステムキッチン「リフォムス」が❝標準装備❞で解決します!

1

「PaPaPaシンク」

3

●端から端まで使い方に合わせて動かせるスライドネット

●大きなお鍋やフライパンを洗ったりお掃除する場合などにはサイドデッキに動かせるマルチラック

●お料理の下ごしらえや仮置きに便利。サイドデッキとスライドネットでシンクの一部が使用可能なスペースに!

 

「ほっとくリーンフード」全自動掃除ファン付

●ファンのお掃除は10年に一回でok!「油トルネード機能」搭載。

油トルネード機能とは…ゆっくりと回転しファンについた油を下方に集中させ回転終了間際にトルネード回転!溜まった油を吹き飛します

4

●油をキャッチするラクウォッシュプレートも年に1回の洗浄でok!(食器洗い乾燥機にも対応しています)

5

●普段のお手入れもサッと拭くだけでとっても楽ちん!

6

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ