NEWS & BLOG2020年8月

パナソニックバスルームオフローラ⑫|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑫です。

オフローラの種類豊富な壁柄を数回に渡りご紹介してきましたが、お好みの壁柄はありましたか?

他にもナチュラルな壁紙もありますのでご紹介します!

 

やさしい雰囲気のナチュラルな壁柄であたたかみのある空間に…

10

アイスラックグレー柄

パールのきらめきで鏡面仕上げが綺麗な柄

上品な空間を演出

11

ベージュランダムライン柄

マット感を生かした縞模様

横方向のラインで奥行きを

12

メープル柄

ナチュラルであたたかみのあるデザイン

木目調で安らぎのある空間に

13

モザイクホワイト柄

人気のあるモザイクタイルを壁柄で再現

クラフト感のあるバスルーム空間に

14

モザイクベージュ柄

上のモザイクホワイト柄と同様、浴室素材で人気のあるモザイクタイルを壁柄で表現

15

サニーベージュ柄

彫刻や建築の材料に使われる大理石

空間に調和しやすい柄

16

クレマストーン柄

和と洋を融合したナチュラルモダンな柄

優しく温かみのある空間に

17

パラレルベージュ柄

モダンなイメージの中に優しさのある柄

スマートで洗練された空間に

 

種類豊富な壁柄の中からお客様のお好みにあった壁柄を選び、

お客様好みのバスルーム空間を演出しませんか?

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックバスルームオフローラ⑪|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

 

今回のトラストNEWSは、引き続きパナソニックバスルームオフローラのご紹介⑪です。

これまでオフローナの重厚感のあるデザインの壁柄やポップな壁柄をご紹介しましたが、

次にご紹介するのはスタイリッシュな壁紙が良い!という方にピッタリ!!

スタイリッシュでシャープな壁柄で都会的な空間を演出

 

1

珊瑚石柄

日本産の珊瑚石を壁柄で再現

温かみがあり柔らかな空間を演出

2

ブラックランダムライン柄

マット感のある縞模様

水平のラインで奥行きを演出

3

バーチカルボルドー柄

縦ラインを象徴しスタイリッシュに

立体感のあるエンボス加工で奥行きを演出

 

5

ドラマホワイト柄

高級ホテルなどで使用される大理石柄

白地にコントラストの効いた流れ模様で印象的なバスルームを演出

4

バーチカルブラック柄

スタイリッシュな柄

立体感のあるエンボス加工で奥行きを

6

ガラスタイルホワイト柄

爽やかな印象

縦割タイルで高さを強調し開放的な空間に

7

グレイスホワイト柄

マットなホワイトをベースに上質なバスルームを演出

8

パラレルホワイト柄

クールな印象でモダンで上質なライン柄

洗練された空間を演出

9

グレーランダムライン柄

柔らかな縞模様

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックバスルームオフローラ⑩|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑩です。

前回は重厚感のある落ち着いた壁柄をご紹介しました。

次にご紹介するのは…

カジュアルにポップなカラーのデザイン

h

ガラスタイルピンク柄

大人可愛いエレガントな柄

開放的な空間を縦割りタイルが演出

i

エアリーブルー柄

明るい暮らしをイメージさせるカジュアルな柄

空間をよりポップに演出

j

ガラスタイルクリア柄

上品でエレガントな雰囲気をパールのきらめき効果で演出

縦割りタイルで開放的な空間に

k

エアリーピンク柄

楽しい暮らしをイメージさせるカジュアルな柄

空間をモダンに仕上げます

l

モザイク硝子ブルー柄

透明感のあるすっきりとしたモザイク硝子がら

バスルームをモダン・ポップな空間に

m

パラレルピンク柄

上品な可憐さを演出

バスルームをフェミニンな空間に

n

パラレルグリーン柄

清潔感のある空間を演出

バスルームをモダン・カジュアルな空間に

 

あなたのお好みな壁柄はありますか?

まだまだ紹介しきれないオフローナの壁柄…。

次のブログではスタイリッシュな壁柄をご紹介します(^_^)/

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックバスルームオフローラ⑨|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、引き続きパナソニックバスルームオフローラご紹介です。

前回のブログでもご紹介したようにオフローラにはデザイン豊富な壁柄を取り揃えています。

バスルーム空間の印象を決める様々な壁柄をご紹介していきます

 

格式を漂わせる重厚感のあるデザイン

a1

アンティークブラック柄

深みのある落ち着きを感じる柄で

高価な家具をイメージ

a2

アンティークブラウン柄

レザーのような深みもあり

象嵌鏡面塗装仕上げ

a3

ウォールナット柄

ナチュラルで温かみのある木目を再現し

安らぎ感のある空間を演出

a4

アイスラックブラウン柄

鏡面仕上げが美しい柄

深みのあるブラウンでグレード感を演出

a5

ガラスタイルブラック柄

高級感が際立ち空間を引き締めるタイル

縦割りで高さを強調し空間を開放的に演出

a6

チェリー柄

温かみある木目を壁柄で再現

安らぎのある空間に

a7

モザイク硝子ブラウン柄

シックで上質なバス空間に

a8

ダークマーブル柄

マーブル柄が高級感と安心感を演出

大人の落ち着きある空間に

 

上記のようなモダンクラッシック柄でバスルームを落ち着いた高級感のある空間にしてみませんか?

次回のブログではポップな壁柄をご紹介したいと思います!

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

TOTOの便利なトイレットペーパーホルダー!|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは「 トイレットペーパーホルダー 」のご紹介です。

現在のトイレホルダーは従来のトイレホルダーから進化した棚付きのものが多いですよね。

TOTOのトイレットホルダーにはたくさんの工夫がされています。

当たり前に使うものだから、少しでも使いやすい設計だとうれしいですね。

 

使いやすさにこだわった安心の機能

棚付二連紙巻器には、使いやすさが大きく変わる工夫が詰まっています。

 

98

手をついても大丈夫!

耐荷重600Nの  立座ラク棚付 

 

99

手前から押し込むだけでペーパーを簡単セット

 フロントワンタッチ機能 

 

100

紙切板が上で固定でき

片手でペーパーをセットできる 紙切板ロック 

 

101

紙切板を押さえずペーパーを楽にカット

 ワンハンドカット機能 

 

102

細穴のペーパーも使用できる

 芯なしペーパー対応タイプ 

 

103

 小物が置ける棚 

携帯電話や生理用品などの小物が置けるのでとても便利です。

植物等を飾り、インテリアを楽しむこともできます。

 

104

 周辺収納の充実 

トイレットペーパーや生理用品が収納でき、

便座に座ったまま取りだせるので便利です。

 

棚付二連紙巻器がおすすめのワケ

■ペーパーが2つあると1個は予備になって安心

■ペーパー補充の目安をつけやすい

■立ちあがる時に手をつけて体を支えやすい

■子どもと大人、それぞれの手が届きやすい方を選べる

 

トイレットペーパーホルダーひとつでこんなにも機能が充実しているのは嬉しいですね☆

 

当社では、安価なものをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックバスルームオフローラ⑧|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑧です。

洗練されたバスルームを創るための照明

優しい光に包まれたくつろぎの空間を演出

小さく厚みのあるガラスセードをモチーフにし、小さな明かりを分散させることでかわいらしいあかりを灯しくつろぎの空間を演出します。

また低い位置にもあかりを灯すことで正面からの光を抑え壁面にあかりを広げます。

入浴しながらやさしい光を感じることでさらに贅沢なくつろぎ空間を演出し、バスタイムを癒しの時間へ…

97

 

スマートな印象で爽やかな明かりを…

ライン状の光でバスルーム全体を明るく照らします。

電球色から爽やかに感じる白色まで明るさの切り替えもスムーズに切り替えができ、入浴の気分に合わせてお好みに色や明るさを調整できます。

98

調光・調色機能

99

白色[リフレッシュの明かり]

00

電球色[リラックスのあかり]

101

電球色[くつろぎのあかり]

バスルームを彩る多彩なデザインの壁柄

a

オフローラの壁柄は様々なデザインがラインアップされており落ち着いた雰囲気のマット仕様や鏡面仕様なども豊富に揃えており美しく深みのある色柄などのデザイン性だけでなくとお掃除もしやすい壁になっています。

アイスラックブラウン柄

(鏡面)

d

ガラスタイルホワイト柄

(鏡面)

e

メープル柄

(マット)

f

チェリー柄

(マット)

g

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

リクシルのトイレ手すりのご紹介|宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは

LIXLEのトイレアクセサリーである「 手すり 」のご紹介です。

高齢の方が利用される場合、少しでも使いやすい工夫があると嬉しいですよね。

手すりにも色々なデザインのものがあります。

 

〈 手すりつきトイレ 〉

トイレ手すり

 

□便器に安定して座るために

手すり

ずり落ちたり倒れたりしないよう肘掛け・背もたれがあると安心

79

 

□便器の立ち座りに

76

縦手すりはバランスを崩さないように、上下の動きをしっかりサポートします。

※身体の状態によっては、横手すりを支えにする方もいらっしゃいます。

 

人が使いやすいデザイン

手すりの使い方を検証し、安心して誰でも使いやすい形状になっています。

力をかけてつかみやすい水平・垂直を基調としたデザインです。

ステンレスの表面に樹脂を被覆して、夏季の熱さ、冬期の冷たさをやわらげます。

すべりにくく、しっかり握れるのも特徴です。

 

□はね上げ式手すり

手すり

便器への乗車や介助などの時には、サイドの手すりをはね上げておくことができ、

広いスペースを確保できます。

途中で手を離しても急に倒れてこない安全設計です。

 

手すり

水平の位置でロックがかかり固定されるため、安心して体を支えられます。

操作レバーを手前に引くとロックが解除されます。

 

□小便器用手すり

 手すり

曲線形状のため、優しい当たり心地で身体を支えます。

手元の見やすさ、動作のしやすさにも配慮しています。

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックバスルームオフローラ⑦|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑦です。

前回に引き続きパナソニックバスルームオフローラの標準仕様をご紹介していきます!

スミピカフロア(単色)・ささっと排水口

すみずみまでキレイが長続き…

92

お風呂のお掃除の中でも大変な床や排水口。

オフローラの床は隅に目地がないので汚れが落としやすく床も乾きやすいのでお掃除も楽に。

床立ち上げ式

87

 

 

 

床が立ち上がっていてシーリング材が上にあるのでカビが生えにくい!

シーリング材がコーナーぶにあるとどうしても拭きにくい状態になってしまいカビが発生しやすくなってしまいますがその心配がありません。

乾きやすい床

床の表面に微細な凹凸が施してあります。

これによって滑りにくく、乾きやすい床になっています。

排水口を美しく保つ

93

髪の毛が集まりやすい形状になっていて、捨てやすい形にもなっています。

スキットドア

換気性能とお掃除性を両立

94

パッキンをなくし、換気口を上にすることで、汚れが付きにく、さらに浴室に入る空気がドアに沿って流れ浴室全体を循環換気させることが可能に。

●ドア上部●換気口 ●ドア下部●パッキンなし
95 96

 

次回のブログではバスルーム空間を彩る壁をご紹介したいと思います!

 

当社では、激安でお風呂リフォームをご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックバスルームオフローラ⑥|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑥です。

前回よりご紹介していますオフローラの魅力満載の標準仕様を詳しく紹介していきたいと思います!

スゴピカ水栓

85

スゴピカ素材からできた水栓

水アカが付きにくい

水栓の水アカが落としづらいということはありませんか?この水栓も浴槽などと同様有機ガラス系スゴピカ素材なので水アカが付きにくくお掃除しやすい水栓になっています。

滑らかなデザイン

上面に傾斜がいているデザインは水滴が流れやすいようにするためです。

ゆるやかなカーブで滑らかな流線形の水栓です。

握りやすいハンドル

シャンプーやボディーソープがついた手は滑りやすく回しづらいといったことがありませんか?

こちらの水栓は大きめのハンドルになっているのでそのような不自由さを感じることなくスムーズに操作できます。

 

W水流シャワー

快適な浴び心地と節水を可能に…

86

シャワーの穴を加工し約35%の節水を実現

シャワーを節水しながら使用すると強さや使い心地に不満を感じることがありませんか?

W水流シャワーは、シャワー穴を加工し大き目のシャワー穴で心地よさを感じ小さめのシャワー穴で強さを感じることが出来るように。

そのままの浴び心地で節水を実現しました。

デザインも散水板にステンレスを使用しているので上質な仕上がりになっています。

 

 

当社では、安いお風呂リフォームをご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

パナソニックバスルームオフローラ⑤|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑤です。

前回よりご紹介していますオフローラの標準仕様を詳しくどんどんご紹介していきます!

スゴピカカウンター(スクエアラック)

収納ラックで見た目もすっきり!水アカも付着しにくいカウンター!

84

スゴピカ素材でお掃除簡単!

水がはじきやすく汚れが付着しにくいスゴピカ素材。拭き掃除がしやすいフラットなデザインになっているのでお掃除が楽に・簡単に!足元もすっきりしているので汚れが溜まりやすい床も綺麗にお掃除出来ます。

しっかり水切り!収納ラック!


82 83

これまでの収納棚は壁についているといったタイプの浴室が多かったと思います。汚れが溜まりやすくお掃除が面倒だなと思ったことありませんか?

オフローラの収納はワイヤーのラックになっていて、水切りもきちんとできるのでボトル類の底のヌメリを気にすることが少なくなります。収納力も十分でこれまでの棚、約3段分のボトルがしっかり納まります。

ラックを丸ごと取り外すことが可能なのでお掃除も楽です。

座ったままで大丈夫

手元にボトル類を収納できるので座ったままでも使いやすく立ち上がらずにボディケアが出来ます。

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ