NEWS & BLOG2021年11月

宮崎でトイレリフォームをお考えの方へ~当社おすすめトイレをご紹介

宮崎でトイレリフォームをお考えのみなさまこんにちは!

リフォーム専門店㈱トラストホーム宮崎店です。

今回のトラストNEWSでは宮崎でどんなトイレにしようかお悩みの皆さまへ当社おすすめのトイレをまとめてご紹介します!(^^)!

トイレ選びのご参考に是非お読みください!

リクシル

 

トイレ選びでまずチェックするところは?

トイレリフォームを行う際にまずチェックしていただきたいのはご自宅のトイレの排水方法です☝

TOTOやPanasonic、INAXなど多くのメーカーから様々なトイレが発売されていますが、機能面だけでこのトイレにしよう!と決めてしまっていませんか?機能性を求める事は大切ですがそのトイレがご自宅に設置できるトイレであるのか確認してみましょう。

設置できるトイレであるかまずは、ご自宅のトイレが【壁排水】か【床排水】ご確認ください。

一戸建て住宅の場合は【床排水】(※一部のマンションには床排水の場合もあります)が多く、マンションの排水方法はほとんど壁排水になっているかと思います。下記の写真は当社でトイレリフォームを施工させていただいたお客様宅のトイレです。

【床排水】 【壁排水】
%e5%ba%8a%e6%8e%92%e6%b0%b4 %e5%a3%81%e6%8e%92%e6%b0%b4%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac

 

【トイレ】メーカー別のおすすめポイント

427239

Panasonic

~衛生面に配慮されたトイレ~

全自動お掃除で汚れをキレイに洗い落とす≪激落ちバブル・スパイラル水流≫

便器を触らず流せる≪オート洗浄・クローズ洗浄モード≫

小便汚れを抑える≪トリプル汚れガード≫

オゾン水を便器に散布≪オゾンウォーター≫

便器本体からイオン放出≪ナノイーX≫

スマートフォン連携≪アラウーノアプリ≫

INAX

~お掃除が楽になるトイレ~

頑固な水アカや汚物もキレイに落とせる≪アクアセラミック≫

便器の外側の汚れもラクに拭き取れる≪ラクふきフォルム≫

便器のフチ汚れもぐるっと一拭き≪フチレス形状≫

隙間の汚れもしっかり拭ける≪お掃除リフトアップ≫

汚れが入り込む継ぎ目をなくした≪キレイ便座≫

TOTO

~キレイが長く続くトイレ~

ノズルも便器も使う度に除菌≪キレイ除菌水≫

ナノレベル滑らかな陶器表面で汚れもつるんと落ちる≪セフィオンテクト・プレミスト・トルネード洗浄≫

凹凸がない便器≪フチなし形状・クリーン便座≫

ウォシュレットを便器の形状に合わせた≪フチなしウォシュレット≫

 

当社おすすめトイレ

Panasonic~アラウーノ~

%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%bc%e3%83%8e%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3

■仕様■

(便器)アラウーノS160シリーズ

(手洗い)背面タイプ据え置き型/ホワイトアッシュ柄右設置・連動水栓,樹脂製棚付き2連ペパーホルダー,タオルリング〈スタンダードシリーズ〉

※価格についてはお問い合わせください

~INAX~サティス

%e3%82%b5%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3

■仕様■

(便器)サティスG

(手洗い器)手洗いセット〈カウンター〉SMB-300NR(1812)L2-XS/M7P,〈手洗い器セット〉LF-CS14-E02HA(BPB)-XS/MWC〈ブランケット〉BB-SM1-XS(3ケ),カウンター用紙巻器FKF-AC32C-XS,化粧鏡MSM-201N-XS/N,タオルリングFKF-SC70C

※価格についてはお問い合わせください

~TOTO~ネオレスト

toto%e3%83%8d%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3

■仕様■

(便器)ネオレストAHW(レストルームドレッサー専用品)

(手洗い器)プレミアムLサイズ
 キャビネットカラー:ルフレダークグレー

 カウンターカラー:霞

ビルトインリモコン,メタル製紙巻器(マット仕上げ),自動水栓

※価格についてはお問い合わせください

 

 

ご自宅に合ったトイレ―リフォームをご提案いたします

今回のトラストNEWSでおすすめしたトイレは当社で取り扱っているごく一部のトイレです。

その他お客様のニーズに合わせたトイレをご提案できますのでお気軽にご相談下さい!(^^)!

当社では無料でお見積もり・現地調査にお伺いしています。他社との相見積もりも、もちろんOKです。リフォームは他社と比較する事はお客様にとって大切なことだと思っていますので、当社で決められなくても気になさらないだください。むりな営業などは一切致しませんのでご安心ください!

リフォームしたいトイレが決まっていないという方でも大丈夫です!うちのトイレリフォームどのくらいかかるのかな?など知りたい方でもお気軽にご連絡ください。トイレリフォームがお客様にとって満足いくトイレリフォームができるよう当社が精一杯お手伝いさせていただきます。【高品質の施工を低価格で】をモットーに宮崎にお住まいのお客様が笑顔になるリフォームを心掛けておりますので是非一度当社にお問い合わせください!(^^)!

トイレリフォームだけでなく、キッチンやお風呂などの水回りのリフォームやクロスや間取り変更など内装などのリフォームももちろん可能ですので、ほかにもリフォームを考えている場合も一緒にご相談くださいね。

家予算

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

宮崎でPanasonicキッチンへのリフォームをお考えの皆さまへ

宮崎でPanasonicのキッチンをご検討中の皆さま こんにちは!

リフォーム専門店トラストホーム宮崎店です。

今回のトラストNEWSではPanasonicのキッチンへのリフォームをお考えの皆さまへPanasonicキッチンの魅力や当社がおすすめするキッチンをご紹介します!(^^)!

Panasonicキッチンをご検討中の方や、まだ どのキッチンにリフォームしようかとお悩み中の方も是非ご参考下さい!

 

「キッチン選び」何を重要とする?

お家時間が増えてきた昨今。暮らしの中で見えてきた「困ったこと」に「もっとこんな機能があればいいな」…と考えることも増えたのではないでしょうか。キッチンだけに限らずお家のなかで見直す、直したい箇所も多く見つかった方もいらっしゃるのでは?

これまではお仕事や育児を忙しくこなし、❝ただお料理する場所だけ❞であったキッチンも『家族と一緒にお料理できる場所』にしたい!

お家で食事をする回数も増えたから後かたずけも大変…。『家族みんなが手伝ってくれるキッチン』にしたい!

など、皆さま色々な想いがあるのではないでしょうか。広々と作業できるキッチンである事を重要視したり、後片付けが楽になるよう食洗機は標準装備であってほしい!といったご希望がありますよね。キッチンによっては標準装備でご希望する機能があったり、オプションで付ければ効率的、お手入れも楽になるといった機能がある等様々です。

当社ではお客様のご要望を叶えられるようなキッチンをオススメしますのでどんなお悩みでもご相談下さい!

 

Panasonicキッチンの特長は?

Panasonicはデザイン性や機能性も高いキッチンが多くラインナップされています。

Panasonicの技術を各所に活かした機能はコチラ☟

ワイドコンロシリーズ

横並びでの調理もスムーズにできるコンロシリーズ

スゴピカ素材ラクするーシンク

スゴピカ素材のシンクで汚れや傷にも強いシンク

スゴピカ素材グラリオカウンター

見た目も美しくキズや汚れに強いカウンター

ほっとくリーン

レンジフードのファンのお掃除は10年不要

 

 

当社がおすすめするPanasonicのシステムキッチンをいくつかご紹介します!

Panasonic「Lクラスキッチン」で家族みんなで楽しい時間を…

お料理を作る側も食べる側もコミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごせるキッチンの形を実現した

IRORIダイニング

50

IHを組み込んだテーブルになっているのでおしゃべりしながら楽しい時間をお過ごしできます!

テーブルの部分も選べる2つのプランがあります。

ビルトインテーブル

~囲炉裏スタイル~

ガラステーブル

~IH・テーブル一体化スタイル~

53 54

 

IRORIスタイルで並んでお料理時間を楽しむ

55

キッチンの真ん中にシンクを置く事で程よい距離を保ちながら一緒にお料理を楽しむ事ができます。

対面での作業もしやすいシンクになっており、水栓位置にも注目です!対面側からも使いやすい形状です。

 

Idobataスタイル

56

家族みんなで調理も片付けも分担!U字プラン
57

食洗機を手前に設置する事で、外側からも簡単に入れやすくなります。

お子様たちと一緒に食器洗いもストレスなくできます。

調理家電や器具も置けるスペースも十分確保できるので、

自然とみんなが集まりやすい空間に…。

 

動作・安心・気持ちをサポートするキッチン「Refoms(リフォムス)」

ずっと長く使えるキッチンをカタチにした「Refoms(リフォムス)」

58

取っ手の握りやすさであったり、使いやすい高さの選択、実際の動作をしっかり考え「ラク」を実感できるようなキッチンになっています。

今はこの動作ができても数年後には辛い動作かもしれない…。なかなか想像しにくいですが、先を見据えたキッチン造りになっているので安心して長く使うことができるのでオススメです!

 

※リフォムスの詳細については過去のトラストNEWSでもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

■Panasonicキッチンリフォムスのご紹介

 

他にも…

「使いやすさ」を追求したキッチン【ラクシーナ】

59

ラクシーナの詳細も以前のトラストNEWSでご紹介していますのでご覧ください!

■Panasonicキッチンラクシーナのご紹介

 

当社では激安でPanasonicキッチンを取り扱っております

キッチンリフォームいくらくらいかかるの?と不安な方も多いと思います。当社ではお客様のご予算やご要望に合わせてオススメのリフォームプランをご提案しています!

リフォムスにしたらいくらかかるの?Lクラスはどのくらいかかる?と迷っている方は一度当社にお問い合わせください!(^^)!

もちろん、キッチンだけでなく、お風呂、トイレなどもPanasonicで揃えたい!とお考えの方もご相談下さい。

無料でお見積もりや現地調査にお伺いいたします!

 

 

 

当社では、激安でPanasonicキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでPanasonicキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ