NEWS & BLOG2021年12月

宮崎でマンションのキッチンリフォームなら㈱トラストホームまで

宮崎でマンションのキッチンリフォームをお考えの皆さまこんにちは!

リフォーム専門店(株)トラストホームです。

今年も残すところあと1か月程になりましたね!

今回のトラストNEWSは宮崎でマンションのキッチンリフォームをお考えの皆さまへ、キッチンリフォームをする上で押さえておきたいポイントやおすすめのキッチンをご紹介していきます!

キッチンリフォームでお悩みの方は是非ご参考下さい!(^^)!

 

キッチンの寿命は何年?

現在使用されているキッチン。使用してどのくらい経ちますか?

吊り戸棚

キッチン本体の寿命はおよそ10~20年。

(お手入れの具合や周辺機器の使用頻度によっても変わってくるので目安程度でご参考下さい。)

キッチン自体が壊れるなどではなく、周辺機器(食洗機やレンジフードやコンロ・水栓)が故障してくる場合が多いです。

今ご使用のキッチンが10年以上たっていて何か設備に不具合がでたらキッチンリフォームを検討してみましょう!

当社では無料で現地調査にお伺いしています。お気軽にご用命ください!

【マンションの方向け】おすすめキッチン

LIXIL「シエラS」

※シエラSの価格についてはご相談下さい

シエラ

 

シエラの魅力は…

作業負担の少ない収納

収納内を一気に見渡すことのできるトレードボード収納でデザインもシンプル。

また足元までしっかり収納できるスライドストッカーも人気の収納スタイルです。

進化したシンク

汚れが流れやすい形状をしたステンレスシンク(スキットシンク)や形や色、そしてお手入れのしやすい人造大理石シンク(キレイシンク)からお好みのシンクを選びましょう。

お手入れ簡単なレンジフード

レンジフード内へ油が入り込むのを抑えファンのお掃除が楽になりました。

温度センサーで風量を自動調整可能で省エネ!

広々使える加熱機器

バナー感覚を広げた設計になっており、28㎝×2個,22㎝×1個の鍋を同時に調理出来ます。(ひろまるコンロ)

便利機能や周辺収納も充実

便利な調理家電をサッと使えるキッチンコンセントやコンセント付きの小物収納(ハンディボックス)、キッチンやお家の雰囲気、広さにピッタリ合う周辺収納などをセレクトすればお料理もはかどります。

 

【シエラ】マンションキッチンリフォーム施工例

当社で「シエラ」へキッチンリフォームしたマンションにお住まいのお客様宅の施工例をご紹介します!

施工前 施工後
シエラ施工前 シエラ施工後

 

施工前 施工後
シエラ施工前2 シエラ施工後2

 

当社でシエラをご希望されるお客様は白を選ぶ方が多いです!

カラーバリエーションも単色から木目調までラインナップされていますのでご相談下さい! 

 

TOCLASキッチン「Bb」

トクラスBb

Bbの魅力は…

余計な機能はない、無駄を省いたシンプルなデザインのキッチン。「ベーシックにして上質なキッチン」をカタチにしています。

長く使えるカウンター

トクラスオリジナルの人造代理石カウンタークラストンは強くて滑らかな手触りで美しいカウンターになっています。

アレンジ自在のシンプルな収納

ご家庭には大小様々色々な調理器具がありますよね。自分が使い勝手の良い収納にアレンジできれば家事もスムーズに。自由な発想で収納スペースを活用できます。

豊富なカラーとマテリアルでデザイン性を追求

どんな空間でも合うようにコーディネートしやすい単色から落ち着いた雰囲気を演出できる木目調まで多彩なカラー&マテリアルがあります。

 

【Bb】マンションキッチンリフォーム施工例

  • 施工前 施工後
    %e8%8b%a5%e6%9d%be%e9%82%b8%e3%80%80%e4%b8%89%e7%ad%91_200630_8640 Bb施工後

各メーカー様々なタイプのキッチンをご提案できます

今回のトラストNEWSでは、マンションのキッチンリフォームにおすすめのキッチンとしてリクシルのシエラとトクラスのBbの2つをご紹介しましたが、もちろん当社ではパナソニックのキッチンやハウステックのキッチンなど様々なメーカーのキッチンを安価で取り扱っております。

すでに新しくリフォームしたいキッチンが決まっていて、よそのリフォーム会社で見積もりを出したけど他のリフォーム会社にも見積もりを出してもらいたい。などとお考えの方も当社にご相談下さい!(^^)!

お客様の理想に合ったリフォームのお手伝いをいたします。

 

リフォームは1つのリフォーム会社だけの話を聞くよりも数社で相見積もりをしてもらうことがベストです!

お家の中に入ってする作業になりますので信頼できるリフォーム業者に施工してもらいたいですよね。お客様の立場になり親身に相談に乗ってくれる。そんな業者にお願いする事が一番です。

当社ではお客様にとって最高のリフォームが出来る様精一杯アドバイスさせていただきます!

宮崎でマンションキッチンリフォームをご検討中の方は一度当社にご相談下さい。

キッチンだけでなく、他の水廻りや内装などで気になることがある場合もお電話やメール、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

新しい家

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでマンションキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ