施工事例

TOTOネオレスト便器でトイレをリフォームしました♪

施工内容 トイレ便器交換

こんにちは(^-^)/ 宮崎リフォーム専門店(株)トラストホームです! 

 

先日、トイレの温水便座が使用できないとF様よりトイレ点検のご依頼をいただきました。
トイレが壊れているのか、修理で直るのか気になっていた様子です。

今回は、残念ながら修理では直すことができなかったため、新しくトイレを設置することとなりました(*^_^*)

 

今回F様が選んだトイレはTOTO ネオレストです★

F様が選んだネオレストをご紹介します★

0.4坪プラン WL一体型便器ネオレストRH1

ネオレスト リフォーム宮崎

 

タンクレストイレなので、すっきりしていますね!(^^)!
優しい丸みを帯びたデザインで、上品さを感じますね。

TOTOのネオレストのコンセプトは「ひとつ上のキレイへ」。
汚れに強いだけではなく、お掃除がしやすいだけでもなく、美しさのためのテクノロジーを
搭載したトイレが「ネオレスト」です♡

 

ネオレストの機能

キレイ除菌水機能付きで、使うたびに除菌!トイレが自動で便器もノズルも除菌をしてくれます(*^_^*)

ネオレスト リフォーム宮崎

 

 

汚れがついても、浮かせて・すべらせ・しっかり流す!!汚れツルリン機能(*^_^*)

お掃除だってラクラクになります♪

ネオレスト リフォーム宮崎

 

 

F様邸の施工前はこちら

ネオレスト リフォーム宮崎

 

壊れているとはいえ、キレイに使用されているのがわかりますね!(^^)!
機能が壊れていなければ、まだまだ使用できる状態です(^_^;)

 

施工後はこちら★

ネオレスト リフォーム宮崎

 

素敵ですね~♡
トイレのデザインが、トイレ空間とマッチしていますね!(^^)!

 

F様からも、丁寧な対応で安心しました。と嬉しいお声をいただきました!

F様、この度は当社にトイレリフォームのご用命をいただき誠にありがとうございました。
リフォーム後も気になる点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください(*^_^*)

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ