施工事例

中古マンションのトイレ室内をフルリフォーム♪

施工内容 トイレ室内全リフォーム

こんにちは(^-^)/ 宮崎のリフォーム専門店(株)トラストホームです! 

マンショントイレ室内をフルリフォームのご依頼をいただきました(*^_^*)

 

トイレ室内フルリフォーム

 

とってもシンプルなトイレをフルリフォームしちゃいます♪

今回リフォームしたのは、トイレ便器・トイレ床・壁紙・棚の設置を行いました(*^_^*)

どんな仕上がりになるのか楽しみですね♪

 

トイレ便器はこちら★

トイレ室内フルリフォーム

INAX アメージュℤ便器(フチレス)

便器はアクアセラミック加工で、頑固な汚れや水あかもツルンと落ちやすい便器です♪

だからお手入れラクラク(*^_^*)

フチレス形状だから、奥も手前も便器まわりの凹凸が少なく手軽に拭き掃除ができます。
面倒なトイレ掃除もこれで時短になりますね☆

 

トイレ壁紙はこちら★

トイレ室内フルリフォーム

ルノン フレッシュプレミアム RF-6588

防カビ機能があるので、水まわりのトイレでも大丈夫◎
シンプルになりがちなトイレ空間にエレガントに空間に仕上がります♪

 

 

トイレ室内フルリフォーム

 

サンゲツ SP9508

抗菌・防カビ・撥水コートで安心の壁紙です!(^^)!

 

 

トイレ床材はこちら★

トイレ室内フルリフォーム

 

サンゲツ HM10015 ウッド

水まわりに最適な抗菌仕上げで、耐次亜塩素酸対応なのでトイレまわりのお掃除時も安心です(*^_^*)さらっと仕上げになっているので、使用心地もよさそうですね♪

木目調の優しい色合いが、トイレをリラックス空間へ。

 

 

 

リフォーム完成はこちら★

トイレ室内フルリフォーム

 

 

トイレ室内フルリフォーム

 

 

トイレ上に棚を設置することで、掃除道具やストック品を隠して収納することができます。

とても素敵なトイレ空間になりましたね♡

 

当社では、安心なトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安心リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ