施工事例

T様 マンション間取り変更リフォーム

施工内容 2LDKマンションの間取り変更リフォーム

お客様からのご要望

2LDKの間取りを3LDKに間取り変更を希望。

 

施工プラン

T様とご相談した結果、約19.7帖あるリビングに間仕切り壁を設置し、もう一部屋確保することでリフォームを開始します。

 

施工の様子

 

T様邸 間取り変更

 

T様邸 間取り変更

T様邸 間取り変更

①施工前は17.9帖ある広々としたリビングです

②横の壁に合わせて、間仕切りをしていきます

③ドアと壁・上には3つの窓を設置していきます

 

施工後

T様邸 間取り変更

いかがでしょうか?まるで初めから壁があったかのように違和感なく間仕切りされています。

内側からみると・・

T様邸 間取り変更 T様邸 間取り変更

扉の色と壁紙の色があっていて優しい雰囲気のお部屋が完成しました♪

間仕切りした壁に3つの窓を設置することで、リビングからもお部屋からも圧迫感がない空間へ仕上がりました。ずっと生活をすると家族が増え、それぞれの部屋が必要になることもありますよね。T様邸のように、リビングを有効活用することで、もう一部屋確保することができ、それぞれのプライベートを守ることができます。

マンションや戸建ては購入すると、家族が増えたからといってなかなか引っ越しができませんが、内装リフォームをすることで今よりももっと住みやすく快適な空間を創ることができます。

株式会社トラストホーム 宮崎店では、皆さまのご要望に沿ったリフォームプランをご提案しています!(^^)!
お気軽にお問い合わせください!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ