施工事例

K様邸 和室・洗面室クロス・床材貼り替えリフォーム

施工期間 1週間
金額 お問い合わせください
施工内容 洗面室の壁・床貼替
和室の壁の貼り替え

お客様からのご要望

中古の戸建てをご購入され、和室の壁紙の貼り替え・洗面室の壁紙・床材の貼り替えをご依頼いただきました。

 

施工プラン

K様とご相談した結果、洗面室の壁紙は2種類使用し、和室の壁紙も洗面室と同じ壁紙を施工することになりました。

施工前

K様邸 施工事例

施工前は、洗面室の壁紙が一部剥がれていたり、汚れなどが付着しています。床はどうしても水滴がつく部分なので、使用感があり気になる箇所です。中古物件となると、一見キレイに見える壁や床も新しく貼りかえることで気持ちよく住むことができます。

 

 

 

施工した壁紙と床材

洗面室 壁
サンゲツ RE51278

洗面室/和室 壁・天井
サンゲツ TH30114
洗面室 床
サンゲツ HM10014
サンゲツ クロス サンゲツ クロス サンゲツ 床材
ブロックのようなデザインで水まわりを華やかにしてくれます 防カビと撥水コート仕様で壁全体をさわやかに彩ってくれるカラーです 優しい木目調デザインで洗面室との色合いもピッタリです

 

施工後

K様邸 施工事例

いかがでしょうか~!ブロックデザインの壁紙がまるでカフェのようなオシャレな雰囲気に変わりました!(^^)!
木目調デザインの床と、ブルーベースの壁紙もマッチしていますね!そして昔ながらの和室も、壁紙を張り替えることで、オシャレな今時の和室になりました♪

 

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ