施工事例

U様邸 TOTO ZJ2へトイレリフォーム

施工期間 1か月
金額 お問い合わせください
施工内容 トイレリフォーム
便器交換・床材と壁紙の張り替え

 

お客様からのご要望

中古マンションをご購入されたU様より、トイレ便器の取り替えと壁・床の張り替えのご依頼をいただきました。

施工プラン

U様とご相談した結果、お手入れが簡単な手洗いタンク付きのトイレへリフォームをすることになりました。

TOTO ZJ2手洗いタンクあり

~U様邸仕様~

●便器カラー:ホワイト

●アクセサリー:壁付二連紙巻器・タオルリング

●機能一覧
 トルネード洗浄/お掃除リフト/便フタ着脱/セルフクリーニング機能/クルーンノズル/ノズル洗浄/抗菌/おしり洗浄/水勢調節/洗浄一調節/エコボタン/おまかせ節電/オート便器洗浄/リモコン便器洗浄/着座センサー/

TOTO ZJ2手洗いあり

≪上記写真はU 様にご提案したトイレ画像≫

施工前

U様邸 トイレリフォーム

施工の様子

U様邸 トイレリフォーム

U様邸 トイレリフォーム

U様邸 トイレリフォーム

①既存のトイレ便器を撤去していきます

②新しい便器を取り付ける前に壁紙や床材を張り替えます

③新しいトイレ便器を取り付けたら完成です

施工後

U様邸 トイレリフォーム

TOTO ZJ2手洗いあり TOTO ZJ2手洗いあり TOTO ZJ2手洗いあり
便器は凹凸の少ない形状で汚れがたまりにくく普段のお手入れもらくらくです。

便器に汚れが付きにくいので便器内はいつもキレイを保つことができます。汚れがついても落ちやすくなっています。

手洗いタンクは広々としていて小さなお子様から大人までしっかりと手洗いすることができます。

 

U様のご希望通りのトイレリフォームが完成しました!(^^)!
毎日家族全員が何回も使う場所なので、その分汚れるのも早いですよね。トイレを新しくリフォームをすることで、毎日のお掃除がラクになり、家事の負担が少しでも減るのが嬉しいですよね。

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ