施工事例

K様邸 リクシル 集合住宅用ユニットバスリフォーム

施工期間 1週間
金額 お問い合わせください
施工内容 ユニットバスリフォーム

 

施工プラン

K様とご相談した結果、限られたスペースでもゆったりと感じられる浴槽や換気設備を充実させたユニットバスをご提案させていただきました!(^^)!

リクシル 集合住宅用ユニットバス BW

~K様邸仕様~

●アクセントパネル:ウッドグレインライト(HN642)

●ベースパネルマット:ホワイト(LE301)

●浴槽カラー:ホワイト

●床カラー:岩肌調 ホワイト

●ドア:キレイドア(本体カラー ホワイト)

●換気設備:2室天井換気扇(FY-24CPS71N)

●水栓:兼用水栓(兼用壁付サーモ水栓)ノルマーレS 

リクシル ユニットバス

≪上記写真はK様邸にご提案したプラン≫

 

施工前

k様邸 お風呂リフォーム

築39年の中古マンションは設備も古く浴槽が深いため、湯船につかるの際にまたぎにくいのが難点です。限られた空間を活かし、入浴がラクになれるようにリフォームしていきます。

施工の様子

 

k様邸 お風呂リフォーム

k様邸 お風呂リフォーム

k様邸 お風呂リフォーム

①既存のユニットバスを撤去しています

②新しいユニットバスを組み込んでいきます

③壁を取り付けていきます

 

施工後

k様邸 お風呂リフォーム

浴槽 浴槽 ドア

浴槽への出入りをしやすく配慮した浴槽です。浴槽への出入りがしやすく安心して入浴ができます。

業界最長の底面長さ1056mmでゆったりと感じるデザインです。くつろぎ・快適を感じられる浴槽です。

カビの発生しやすいゴムパッキンをなくすことで、キレイを保つことができます。

 

浴室の空間は変わらないのに、ユニットバスをリフォームするとこんなにもひろびろとした空間に変えることができます。毎日の疲れを、快適なお風呂で癒されること間違いなしです!(^^)!

K様にもご満足いただけるユニットバスリフォームとなりました。

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ