施工事例

A様邸 TOTO ZR1床排水リモデル手洗付 トイレリフォーム

施工期間 1か月(そのほかのリフォーム含め)
金額 お問い合わせください
施工内容 トイレリフォーム
便器取り換え 壁紙・床材貼り替え

お客様からのご要望

築40年以上経過した戸建ての水まわりリフォームをご検討されたA様。防犯のためにトイレの窓をなくしたいとのご要望をいただきました。

施工プラン

A様とご相談した結果、TOTO ZR1床排水リモデル手洗付に便器を交換し、壁紙と床材も貼り替えを行いました。

TOTO ZR1床排水リモデル手洗付

~A様邸仕様~

ウォシュレット一体型リモデルタイプ
便器とウォシュレットの段差や隙間を抑えシンプルなデザインです。お掃除もラクに行うことができるので、毎日のお手入れも苦になりません。

手洗い器は深ひろボウルで大人から子供までしっかり手が洗いやすい高さに設計されています。

TOTO ZR1床排水リモデル手洗付

≪上記写真はA様にご提案したプランです≫

施工前

施工前

施工前のトイレは、昔ながらの懐かしいさを感じるトイレです。床と壁の一部はタイルで、壁の一部は砂壁になっています。トイレの背面には窓が設けられていました。

施工の様子

施工の様子

A様邸施工中

A様邸施工中

A様邸施工中

①既存のトイレを撤去した後は壁紙の解体や窓をふさぐ工事を行います

②床もタイルを剥がし板を張り付けていきます

③新しいトイレ便器を設置し床や壁紙を貼り替えていきます

施工後

A様邸施工完了

いかがでしょうか!(^^)! 新築のような仕上がりになりました。窓をなくすことで、防犯対策もできA様も安心して生活を送ることができます。窓についていた換気扇は天井につけました。ストライプの壁紙はおしゃれです★

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ