施工事例

Y様邸 マンション水まわり3点リフォーム

施工期間 1か月
金額 お問い合わせください
施工内容 マンション水まわり3点リフォーム
キッチン
トイレ
浴室

お客様からのご要望

マンションを購入にあたって水まわり3点を新しく取替リフォームしたい。予算内で納めるようにしてほしいとご要望いただきました。

施工前と施工後の様子

キッチン

施工前

Y様邸

施工後

Y様邸

【施工中の様子】

Y様邸 Y様邸 Y様邸

キッチンは【リクシル シエラS:オープン対面キッチン】を取り付けました。開き戸を引き戸にするだけで空間を無駄なく使用することができます。

 

浴室

施工前

Y様邸

施工後

Y様邸

【施工中の様子】

Y様邸 Y様邸

浴室は丸ごと交換をしています。Y様邸では、パナソニック【AWバス MVシリーズ】へリフォームを行いました。保温性のある浴槽と断熱蓋をダブルで使用することで、保温効果が高まり暖かさを逃がしません。

 

 

トイレ

施工前

Y様邸

施工後

Y様邸

トイレはリクシル ウォシュレット一体型トイレ【ZR】へ交換リフォームを行いました。同じ空間ですが、便器や床材・クロスを貼り替えることで、ひろびろとした空間になりました。便器もスタイリッシュで手洗い付きなので場所を取りません。

 

Y様のご要望やご予算に応じたマンション水まわり3点リフォームが完成しました!(^^)!
中古物件を購入するにあたって、水まわりは特にリフォームしておきたい箇所ですよね。壁紙や床材の張替えや、設備を新しく交換することで、自分にあった暮らしを手に入れることができます。

 

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ