施工事例

S様邸 洗面化粧台リフォーム

施工期間 1日
金額 お問い合わせください
施工内容 洗面化粧台リフォーム 賃貸マンション

施工前

S様邸 洗面化粧台リフォーム

賃貸マンションにお住まいのS様。洗面化粧台からの水漏れが発生し、お困りのご様子でした。洗面ボウル下の収納棚は、水漏れの跡が残り、シミになっている状態です。水まわりの水漏れは、放置してしまうと床材を腐食させてしまったり、カビなどが発生し健康被害も及ぼす場合があります。水漏れに気が付いた際には、早めに対処しておきましょう!(^^)! S様邸では、床材への被害もないため、洗面化粧台のみの取替を行います。

施工プラン

賃貸マンションの管理会社様とご相談した結果、TOTO【Vシリーズ】へ交換を行います。

TOTO Vシリーズ

~S様邸仕様~

●カウンター:ホワイトカラー
●扉:ホワイトカラー
●洗面ボウル:人工大理石製
●化粧鏡:一面鏡/くもり止めコート仕様

Vシリーズ≪上記写真はTOTOVシリーズ≫

 

施工後

S様邸 洗面化粧台リフォーム

S様邸の洗面化粧台リフォームが完成しました!(^^)! 水栓はハンドシャワー式になっているので、洗面ボウルのお掃除時や、洗髪もできるのでとっても便利です。ライトもパッと明るく、使いやすくなりました♪

お問い合わせください

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

問い合わせ

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ