施工事例

M様邸 洗面化粧台リフォーム

施工期間 3日間
金額 お問い合わせください
施工内容 洗面化粧台リフォーム

リフォーム前

M様邸 洗面化粧台リフォーム

お風呂に隣接している洗面所は、湯気や湿気で壁紙にカビが発生している状態です。床材も黄ばんでいる箇所もあり、洗面化粧台も設備が古く劣化している状態でした。

リフォームプラン

M様とリフォームプランをご相談した結果、今回はTOTOのVシリーズへ取替を行うことになりました。壁紙や床材も貼り替えを行います!(^^)!

TOTO Vシリーズ

~M様邸仕様~

●扉カラー:ホワイト
●洗面ボウル:人工大理石製
●カウンター:ホワイト
●化粧鏡:1面鏡/くもり止めコート仕様/LEDランプ

 

TOTO Vシリーズは、水がスイスイ流れる「すべり台ボウル」やお湯の無駄遣いが防げる「エコシングル水栓」などれしい機能性が充実しています。

洗面化粧台 TOTO Vシリーズ

≪TOTO Vシリーズ≫

 

施工の様子

 

M様邸 洗面化粧台リフォーム

 

M様邸 洗面化粧台リフォーム

M様邸 洗面化粧台リフォーム

①既存の洗濯バンや洗面化粧台を撤去し、壁紙や床材を剥がしていきます

②床材・壁紙を貼り替えを行います。

③新しい洗濯バンと洗面化粧台を設置していきます。

 

施工後

M様邸 洗面化粧台リフォーム M様邸 洗面化粧台リフォーム

 

M様邸の洗面化粧台リフォームが完成しました!(^^)!
いかがでしょうか?床材と壁紙も同時に貼り替えることで、まるで新築のように生まれ変わりましたね♪
洗面化粧台も使い勝手がよく、お手入れもカンタンです。

 

お問い合わせください

 

当社では、激安で洗面化粧台をご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいで洗面化粧台の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

メール

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ