• 長年住まわれた住宅のお風呂とキッチンをリフォーム│宮崎県宮崎市青島在住のお客様

施工事例

長年住まわれた住宅のお風呂とキッチンをリフォーム│宮崎県宮崎市青島在住のお客様

施工内容 浴室をsofiasCJ style N 1418 (Housetec)にリフォームしました。

宮崎県青島にお住まいのF様邸のお風呂のリフォーム工事施工事例です。

長年住まれた住宅のお風呂とキッチンのリフォームをご依頼いただきました。

築年数が経過して劣化したお風呂とキッチンを今までよりも使いやすくしたいというご要望にお応えしました。

 

 

今回はお風呂のリフォームをご紹介します!

ポイント

長年使い続けたお風呂をsofiasCJ style N 1418 (Housetec)へリフォーム!

 

リフォーム工事を開始して、今まであったお風呂と手洗い場を取り除きました。

工事中の様子

 

BEFORE

築年数も経過し長年使い続けたお風呂です………。

床がタイルなので滑りやすく、とても危ないです。

タイルはとても冷たいので寒い冬は足元から冷えます。

洗面台付きお風呂リフォーム前の引き戸

ドアも2枚の引き戸なので風も通り、冬は寒いと施工主様はおっしゃっていました。

 

AFTER

お風呂が蘇りました!

お風呂の向きを変え、洗面台をなくしました。

洗面台があった場所に洗い場を設置。

床もタイルから微細な凸凹を施したスクエアパターンの床に変わりました。

濡れていても滑りにくいので安心です。また、水が残りにくく翌朝にはしっかりと乾いています。

リフォーム後のお風呂1リフォーム後のお風呂2

ドアも2枚の引き戸から折り戸に変更し、とてもスッキリとしました。

今回リフォームを行った際に使われた商材はsofiasCJ style N 1418 (Housetec)です!

 

sofiasCJ style N 1418 (Housetec)をご紹介します。

 

美しく、やさしく。心まで満たすお風呂であること。

無駄を省いたスマートな空間、家族みんなが安心して楽しめるバリアフリー設計、

節水・節電をかなえる機能的なアイテム、使いやすくお手入れしやすい仕様。

美しく設計されたバスルームは心と体をやさしく癒してくれる。

特徴

除菌楽すてヘアキャッチャー

→銅の力でぬめりと臭いを抑え、洗い場の排水の力を使って、簡単お掃除。

コンフォート浴槽 リーリエ

→くつろぎと節水を両立するかたち

少ない水量でもゆったりと感じられる形を追求した浴槽。節水とくつろぎを両立するデザインです。

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ