• 長年住まわれた住宅のお風呂とキッチンをリフォームその②│宮崎県宮崎市青島在住のお客様

施工事例

長年住まわれた住宅のお風呂とキッチンをリフォームその②│宮崎県宮崎市青島在住のお客様

宮崎県宮崎市青島にお住まいのF様邸のキッチンのリフォーム工事施工事例です。

長い年月住まわれた住宅のお風呂とキッチンのリフォームをご依頼いただきました。

築年数が経過して劣化したお風呂とキッチンを今までよりも使いやすくしたいというご要望にお応えしました。

今回はキッチンのリフォームをご紹介します!

ポイント

長い年月使い続けられたキッチンをすみれ (クリナップ)へリフォーム!

リフォーム工事を開始して、今まであったキッチンを取り除きました。

リフォーム途中のキッチン3

 

 

BEFORE

築年数とともに経年劣化したキッチンです………。

長い年月使用されていたので汚れも目立ち、使い勝手も悪く悩まれていたようです。

よく見ると壁の部分も劣化している事がわかります。

リフォーム前のキッチン1リフォーム前のキッチン2

 

AFTER

キッチンが蘇りました!

コンロを置く台を取り除き、スッキリとしたキッチンになりました。

コンロを置く台を取り除いた事により、冷蔵庫の横にスペースが生まれました。

このスペースをうまく活用して今後キッチンで料理を作ったりする事が楽しくなりますね。

壁の部分も真っ白なキッチンパネルに変わり、油汚れなどがついた場合でもサッと拭くだけで、

汚れがとれるのでお掃除もとてもラクになりますね。

リフォーム後のキッチン1リフォーム途中のキッチン1

今回キッチンのリフォームを行った際に使われた商材はすみれ (クリナップ)です!

 

すみれ (クリナップ)をご紹介します。

幅広く愛用されている、信頼の使い心地。

流し台のスタンダードともいえる木製キャビネットシリーズ。常に現代のニーズに応えるデザイン、

色、そして豊かな機能性を追求し確かな満足をお届けしています。

システムキッチンで認められた、各種の機能をフィードバックしたコストパフォーマンスの高さも魅力です。

使いやすいベーシックな形と飽きのこない色の、長くつき合えるキッチンです。

特徴

点検口付き流し台

→給水・給湯の工事・メンテナンス時に便利な点検口付流し台もご用意しました。

浅型トラップ

→点検口付き流し台

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ