施工事例

リノビオPシリーズで浴室まるっとリフォームしました♪

施工期間 1週間
施工内容 浴室全リフォーム

こんにちは(^-^)/ 宮崎のリフォーム専門店(株)トラストホームです! 

 

築年数22年のマンションにお住まいのN様。
浴室の臭いやハエが湧いてしまうと、かなりお悩みのご様子・・・。

インターネットで検索をして「安さ」を決め手に当社に浴室のリフォームをご用命いただきました!(^^)!

 

リクシル リノビオPシリーズで大満足の浴室へ♡

浴室丸ごとリフォーム N様邸

 

カビやにおいに悩まされている浴室だと、毎日の疲れもリフレッシュできませんよね。泣

どんなにお掃除しても取れないカビや臭いは劣化のサインかもしれません。
今回この浴室をまるっとリフォームしました~(*^_^*)

 

N様が選んだのはリクシルのリノビオPシリーズ♪

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

画像はN様にご提案させていただいたイメージ図になります。

こんな素敵な浴室にリフォーム出来たら嬉しいですよね♪

 

コストパフォーマンスは高く、そして高機能なPシリーズ。
浴槽はダブル保温構造でお湯が冷めにくい嬉しい機能♪

壁のパネルは鏡面仕上げで、ピカピカ♪まるで高級ホテルのような
落ち着いた雰囲気を醸し出しています!(^^)!

 

N様もご満足いただける仕上がりとなりました♪

浴室丸ごとリフォーム N様邸

 

 

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

 

 

%e6%98%a5%e6%97%a5%e5%b8%82%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e6%a7%98%e9%82%b8_20210712_0007_%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a_%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

 

 

天井から壁・床・ドア・浴槽すべてリフォームいたしました♡

N様より

「安くてキレイな仕上がり!カビも付きにくい構造で大満足です!」と嬉しいお声をいただきました(*^_^*)

 

素敵なお風呂時間を楽しめますね♪

 

当社では、安価で浴室リフォームをご提供しています。 宮崎にお住まいで浴室の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ