施工事例

N様邸リビングリフォーム

施工期間 1
施工内容 リビングリフォーム 間取り変更4LDKから3LDK

お客様からのご要望

キッチンとリビングの空間となりにある部屋の壁を解体し、リビングを広く使用したい。

 

施工プラン

N様とご相談した結果、リビングに隣接する部屋の壁を解体し、4LDKから3LDKの間取り変更のリフォームをご提案いたしました。

 

施工前の状態

施工前

 

 

施工の様子

 

施工前

 

施工前

施工前

キッチン側にある壁やリビング側にある壁をすべて撤去していきます。
だんだんと空間が広くなり、明るくなってきましたね!壁があった部分はクロスがはられていない為、おなじようにつなぎ目をクロス張りしていきます。床材も追加し、リビングやキッチンの空間と統一させていきます。

 

施工後

施工後

施工後 施工後 施工後
キッチン側にあった壁を取り除くことで、調理中でもお子様の様子を見渡すことができます。
リビングの空間もぐんと広くなり、リビングから見える景色も最高のものになりました。

 

N様のご要望に沿ったリビングリフォームが完成しました!

N様より、「結果は大満足です!構造上リフォームしづらい物件でしたがとてもキレイに仕上げていただきありがとうございます。リビングも広くなり子供も毎日走り回っています」と嬉しいお声をいただきました(*^_^*)

また、職人への仕事の効率の良さにもお褒めのお言葉をいただき、思っていた工期より早く仕上がったとのことでした。余計な仕切りもなく、リビングからの眺望の良さにご満足いただけるリフォームとなりました。

 

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ