施工事例

I様邸 壁紙リフォーム

施工内容 室内リフォーム・壁紙の張り替え

お客様からのご要望

中古物件を購入したが、築18年が経過しているので少しでも快適に過ごせるように壁紙の張り替えをしたい。

 

施工プラン

I様とご相談した結果、4部屋の壁紙を張り替えを行うことなりました。

 

施工の様子

 

I様邸

I様邸

 

I様邸

①施工前の壁紙の状態です

②壁紙を残さずきれいに剥がしていきます

③新しいグレーのクロスを張り替えていきます

 

施工後

I様邸

I様邸 I様邸 I様邸
洋室から和室まで、壁紙の張り替えを行いました。壁紙を貼りかえることで、室内空間がぐんと明るくなりましたね!
今回メインの壁紙をグレーにすることで、落ち着いたシックな雰囲気な空間を創り出すことができます。床の木目調や照明とも相性抜群のカラーですね(*^_^*)

 

I様のご要望に沿った壁紙リフォームが完成しました!

壁は毎日のキッチンからの煙・手垢・皮脂・花粉・カビ・汚れなどが付着するため、どんなにキレイに見えてもやはり中古物件を購入時にはリフォームしておきたい部分ですよね。壁紙をリフォームすることで清潔感を取り戻し快適に過ごすことができます。今回I様より、「信頼できる担当者で要望にない細かい所まで施工してくれてよかった。非常の満足しています。担当者や職人の方もとても好印象です」と嬉しいお声をいただきました。

 

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ