施工事例

Y様邸 システムキッチンリフォーム

施工内容 キッチンリフォーム 

お客様からのご要望

設備も古くなり、ガスコンロからIHにリフォームしたいとお悩みでした。収納も開き戸なので使い勝手の悪さが気になっていたご様子。

 

施工プラン

Y様とご相談した結果、キッチンをIH仕様に変更し、収納も手前に開けるキッチンプランをご提案いたしました。

リクシル シエラS

~Y様邸仕様~

●扉カラー:グループ2/クリエカラー/グロスライトウッド

●シンク:シンク/ステンレス/スキットシンク

●取手:グループ2/Jシルバー スリム取手

●ワークトップ/ステンレス

●IHヒーター/(3口フルIH・スタンダードタイプ)

●食器洗い乾燥機/シルバー 深型タイプ

●水栓金具/オールインワン浄水栓

●ワークトップ高さ/カウンター高さ90cm

シエラ

≪上記写真はY様邸と同タイプのキッチン≫

 

施工の様子

 

Y様邸 キッチンリフォーム

 

Y様邸 キッチンリフォーム

Y様邸 キッチンリフォーム

キッチンリフォームは既存のキッチンをすべて撤去し、上にある吊戸棚やレンジフードなども撤去していきます。

 

施工後

Y様邸 キッチンリフォーム

扉のお手入れ

汚れが簡単に拭き取れるので油汚れもお手入れラクラク♪

 

水栓

水が広がる「ひろびろシャワー」で洗い物もスピーディーに片づけられます。

シンク

スキットシンクで、ナイアガラフロー方式で野菜くずやゴミも排水口へスムーズに流れて汚れません。

 

Y様のご要望に沿ったキッチンリフォームが完成しました!

シエラSは、たっぷり収納にソフトモーションレールで扉を勢いよく閉めても減速して静かに止まる高品位なレールを使用しています。IHヒーターでの調理はお手入れラクラクです♪
当社では、お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、ご希望に沿ったプランをご提供しております。

Y様にも「毎日のお手入れが簡単で料理が楽しくなった」と喜んでいただけたキッチンリフォームとなりました。

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ