NEWS & BLOG

Y様邸 室内・トイレリフォーム ≪お客様の声≫

リフォーム専門店トラストホーム宮崎店です!(^^)!

今回は室内・トイレリフォームのご依頼をいただいたY様より嬉しいお声をいただいたのでご紹介します。

【施工後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

和室の畳と押入れの張り替えをしていただきました。とても満足しています。
社長の市丸さんにはいろいろな変更や質問などにも快く対応していただきました。ありがとうございました。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

トイレの入れ替えをしてもらった後は臭いがしなくなりました。
次回リフォームなど出てきたら、またよろしくお願いいたします。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

ガスコンロやトイレなど、他社よりも安い価格で購入ができ、よかったです。
全体的に設置など問題もなく良心的な価格で施工をしていただきありがとうございました。

 

 

【㈱トラストホームからお客様へ】

Y様、この度はトラストホームにリフォームのご用命をいただき誠にありがとうございます。

施工完了後も何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗

 

 

当社では、激安で様々なリフォームをご提供しています。
宮崎にお住まいで激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ