シャワートイレ|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム
今回のトラストNEWSは、シャワートイレのご紹介です。
世界に誇れる、LIXIL独自の科学技術。
”シャワートイレ””アクアセラミック””プッシュ水栓”などなど。
その物自体が日本から世界に誇れる科学技術。
GROHEなどの海外ブランドで採上げられ、
世界中のお客様皆様に喜びを与えることができています。
徹底に極められたお客様の見る目線から生まれた性能と使いやすさを考えました。
優れた科学技術に国境はないと信じています。
これからもLIXILはハイクオリティーと基準を世界へ拡大させていきます。
~中東やヨーロッパに拡大していく「シャワートイレ」の評判~
中東やヨーロッパを含んだ世界中の57カ国の人に愛され必要とされているトイレ。
シャワートイレのニーズが高まっている地域は、中国や韓国などアジアの地域だけではないのです。中東やヨーロッパを含んだ57カ国で、LIXILのシャワートイレの科学技術とGROHEの極められたデザインが合体している「GROHE SENSIA ARENA」が使われています。最新の技術シャワートイレの快適さ、利便性に加えて、トイレを綺麗に維持する「アクアセラミック」が、今日までの中東やヨーロッパになかった機能としてとても好評のお声を頂いております。
※2017年9月時点の実績
左:Hyatt Regency Dusseldorf 外観写真
右:Hyatt Regency Dusseldorf 客室の一部の写真
「アクアセラミック」自体が部屋のスキルを高めていき、高い競争力のきっかけとなるでしょう。
現在、ドイツでは50ヶ所以上のホテルが「GROHE SENSIA ARENA」を使用してくだっています。中には、五つ星ホテルのHyatt Regency Dusseldorf も参加してくださり、部屋のほとんどに「アクアセラミック」仕様を使っています。そのワケは何だと思いますか?実は、トイレを綺麗に清潔を保ち、部屋の価値自体を上げることで、客室に宿泊する際の旅行者、特にアラブ系、アジア系の人対しての競争力を上げていくためなのです。Hyatt Regency Dusseldorf の一人勝ち状態を見て、「アクアセラミック」を使用を決めるホテルが増加していくのではないかと推察されます。
~GROHEとLIXIのこれから~
GROHEは、1936年にドイツで創設した世界中を引っ張っている水まわりすべての商品の世界的なブランドの名前です。LIXILの一員として現在はヨーロッパを筆頭にとても優秀な商品を開発・提供し続けてくれています。
当社では、安いトイレをご提供しています。