NEWS & BLOG

プッシュ水栓|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、プッシュ水栓のご紹介です。

 

 

 

 

~世界的なヒット商品の数々に、LIXILの魂が込められている~

 

吐水・止水・流量の3つダイヤルで調整し、1つで行える画期的な商品になりました。

 

業界初、吐水・止水・流量調節を1つの作業を一気に行うことを可能にしました。LIXILの「プッシュ水栓」と言います。体や頭を洗いつつ、当初に設定しておいた温度と流量を一回の動作で吐水実施可能です。その科学技術をGROHEは自分の社内にて水栓に搭載しており「スマートコントロール」とネーミングしました、世界84カ国で展開し、優秀な販売実績を収めています。

※2017年9月の実績になります。

プッシュ水栓の写真

 

 

 

GROHEカテゴリー所属 営業促進部門 マネージメント部長

 

シャワー・サーモスタット営業担当  Mario Fuchs      LIXIL営業担当

当社GROHE内では、2015年11月に「スマートコントロール」の販売を始めました。今日現在までに3タイプを発売しており、当初の予想をはるかに超えるヒット商品に成長しました。吐水・止水をボタンを押し操作を行う商品は以前より存在しましたが、流量の調節を自分好みに変えれるものはありませんでした。シャワー流量の調節の好みは、子供、大人、男性、女性など、多種多様に違います。吐水・止水、流量の調節を一つのダイヤルで行える科学技術は、お客様からとてもご好評いただいております。近頃、ヨーロッパでの「製品のパーソナリゼーション(個人化)」が流行になっておりますが、それにもあてはまっております。そして簡単にON/OFFができます。水の出しっぱなしを防ぐこともできますし、環境にやさしい所も大切な所であります。

これからもLIXILとGROHEの共同で協力的な商品が生みだされるのことに期待しております。

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂のリフォームをご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ