NEWS & BLOG

リフォームはプレミアム品質へⅢ|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リフォームはプレミアム品質へⅢのご紹介です。

~現場での下穴加工のミスを防止して、取付設置会社さまの負担を軽くします~

 

「壁パネルの下穴加工」

壁パネルの下穴加工

 

国内に4つの浴室工場を持っており、一邸ごとの下穴加工を全てオートメ―ションで行う先端技術を持つLIXILだからこそ「壁パネルの下穴加工」ができます。

 

 

壁パネルの下穴加工を浴室工場で行って、現場での下穴加工ミスを防止する。

LIXILは水栓金具、灯りの機器、シャワー、鏡、モノをしまう棚などの取り付ける穴を、浴室工場で開ける作業を

行い現場に届けています。一邸ごとに違う下穴の場所を取り付ける現場に届けています。一邸、一邸違う下穴の

場所を取り付ける現場でしっかりと理解し、もしもの時、間違った場所を開けてしまった時は取り付けは中止に

なり、工期が遅れてしまったり余計な費用がかかってしまいます。

LIXILの「壁パネルの下穴加工」は、このような問題を解決して、取り付け設置を行う会社さまの負担を軽くする

ことができるのです。全ての下穴を工場で開けるだけではなくて、下穴加工をしないで「シャワーフックの位置は

現場で決定したい!」という細かい注文にも応じる事ができます。

 

 

ドリルの音が発生しない!下穴加工の作業場所が必要ありません。

工場で下穴を開けるので、取り付ける現場で不快になる大きなドリルの音が発生しないのです。それと、

リフォームでは、作業を行う場所が皆さんが利用する廊下や駐車場などしかないので、近隣の方々に配慮する

ため現場から離れた所でビニールシートで囲いを作成して作業を行わなくてはならない場合もあります。

ですが、「壁パネルの下穴加工」を行う事で、このような問題も発生しなくなります。その上、加工する時に

出てくる切った時の粉が原因であるもらいカビによる不具合も防止する事ができるのです。

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ