NEWS & BLOG

システムバスルームの激安リフォームなら宮崎のトラストホーム

今回のトラストNEWSは戸建住宅向け システムバスルーム~コキュアス~①のご紹介です。

 

 

バスルームコキュアス

 

日々の贅沢で豪華な時間を…。

日々の生活を、今までよりのびのびとゆとりがあり、更に贅沢で豪華にしてくれる

システムバスルーム「COCUAS(コキュアス)」。

わたし、あなただけのゆっくりとした癒しの大切な時間、家族と通じ合える大切な時間…。

利用する人、ひとりひとりのことを考え導き出した、とてもこだわりがつまったバスルームになります。

 

~システムバス コキュアスの特長~


くつろぎ浴槽 LUXZ(ラグゼ)

オットマンが付いているソファでゆっくりとのんびりくつろげる快適で心地のよさを追い求めた浴槽になります。

フットレストは一番快適でゆっくりとくつろぐ事ができる丁度よい高さを追い求めて設計したのです。

 

浴槽1

 

 

 

浴槽上から

 

①安定した状態で足をのせる事ができる、フットレストの奥行 約370mm

②くつろぐ事を追い求めた、フットレストの段差 約100mm

③頭から足の指先までゆったりと入る事ができる全長寸法 約1305mm

 

 

 

ファミリー浴槽 ASOVIX(あそびックス)

楽しく半身浴ができるようなベンチとゆったりとお風呂に入る事ができる広さ両方を合わせもった浴槽に

なります。ベンチは小さいお子様が座った時にも丁度良い高さになるように設計しているのです。

 

浴槽2

 

 

①安定して座る事ができるベンチの奥行 約315mm

②座りやすいように高さを考えて作成したベンチの段差 約200mm

③ゆとりを感じさせてくれる上の部分の幅 約680mmm

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ