NEWS & BLOG

LIXILはじめてのキッチンえらび~⑦~|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめてのキッチンえらび~⑦~のご紹介です。

 

◆周辺収納を選ぶポイント◆

しまいたい物の種類と量に合わせて、ピッタリの収納を完成させてみましょう!!

         リク美さん

 

キッチンクローゼット               <リシェルSIの場合>

天井近くまでしっかり使って、たっぷりたくさんなおす事ができる大容量の収納です。

普段よく使用する食器は中段にしまうととても便利です。

収納棚2

 

 

⇒ダウンウォールタイプを設置すれば、上段も普段使いにする事ができます。

 

収納棚3

 

⇒よく使用する食器は中段のアクセスウィンドウから、サッと取り出す事ができます。

 

収納棚4

 

システム収納

色々なキャビネットを組み合わせてつくれるのでオリジナルの収納ができます。

収納棚1

 

 

◆収納スタイルをアレンジしてみよう!◆

キッチンも周辺にある収納も、キャビネットの種類やサイズを並べたり整理したりする事で、もっと使用しやすく

する事ができるのです。

 

●キャビネットの間口を変更

加熱調理の時に使う道具が多い時などは、収納の量を増やしたいキャビネットの間口サイズを変える事が

できるのです。

キッチン図1

キッチン図2

 

 

 

①ウォールユニットを変更します

収納棚5

⇒ウォールユニットが、普段使いの収納に変わるオートダウンウォール。

 

②ハンディゾーンに収納をプラスします

ハンディ収納

⇒ハンディゾーンに設置する事ができる便利な小物収納、ハンディボックスです。

 

③フロアユニットを変更します

収納スライド

⇒調味料をたくさん入れる事ができるスライドバスケットです。

 

キッチンスペース

⇒ワゴンをしまう事ができるオープンタイプです。

 

開き扉

⇒背が高めの物を収納するのに最適で便利な開き扉です。

 

収納スペース

⇒座って作業する事ができるニースペースです。

 

炊飯置き場

⇒収納したままの状態でご飯を炊いたり、お湯を沸かしたりする事ができる家電収納です。

 

 

 

カウンターやカップボードのフロアキャビネットは、豊富な収納スタイルをご用意しています。

●収納したままの状態でご飯を炊いたり、お湯を沸かしたりする事ができる家電収納になります。

炊飯置き場2

 

●奥の方にある物を取り出しやすいようにできているスライドストッカーです。

スライド収納

 

●しまうものに合わせて棚板の位置を好きな位置に変更する事ができる開き扉です。

開き扉収納

 

●細々したモノなどをスッキリと片付ける事ができる引き出し付の開き扉です。

開き扉収納2

 

●ワゴンなどの収納にとても便利なマルチスペースです。

スライド棚

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ