NEWS & BLOG

トイレリフォームカルテ~Ⅰ~|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、トイレリフォームカルテ~Ⅰ~のご紹介です。

 

~私たちの家のトイレ、どんなステキな空間にしたいですか?~

トイレがとてもキレイで素敵だと、お家のすべてがとてもステキだと感じると思います。

お掃除のやりやすさやトイレの使いやすさ、水を節約するなど、トイレの機能などがアップすることももちろん

大事なことになりますが、家族みんなもお客様もとても気持ちが良く使用する事ができて、家族みんなとお客様が

とても満足するためには、リフォームした後の完成した姿をしっかりとイメージして考え、検討することもとても

大事なことになります。

 

トイレ全体図

 

 

トイレのリフォームを行った方たち、500人に調査し聞いてみました!!

Qトイレリフォームの目的はなんですか?

⇒たくさんの方々が「掃除のやりやすさ」「水を節約する」といったトイレのさまざまな機能が今までよりも

良くなる事を重視している方がとても多いように思います。

 

トイレアンケート結果1

 

 

 

◆トイレを購入する時に重視したポイントです◆

トイレ購入する時のポイント

 

 

Qリフォームを行った後の満足度はどうですか?

⇒ですが、実際にリフォームを行った結果は、100%の方々が「満足」しているというわけではないのが実際の

状態になります。

 

トイレアンケート結果2

 

 

 

満足するトイレリフォームのポイントとはなんでしょうか?

トイレの機能を重視するだけではなくて、空間すべてで考えることがとても重要になります。まずは、リフォームをした後の完成した姿をしっかりとイメージして考え、検討することがとても大事になります。

 

 

 

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ