NEWS & BLOG

LIXIL~理想のバスルーム選び③~|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXIL~理想のバスルーム選び③~のご紹介です。

 

 

 

入浴タイム、お風呂でゆったり心身ともに癒されたい!!

 

ゆったりリラックスできるのはこのシャワーだけ!~フルフォールシャワー~【ARISE】【RENOBIO】 

1

 

フルフォールスライドバー

ハンドシャワーなのに簡単に手軽でオーバーヘッドシャワーの気持ちよさを体験することができます。

2

 

片手なのにラクにシャワーを自分好みの位置に変更することができます。

 

 

レインシャワー(ユーフォリア)

はじける雨の大きい粒のようでいてソフトタッチの浴び心地よい節水型のシャワーです。

3

 

色とりどりでカラフルな大きめのシャワーヘッドより、空気をいっぱい含んでいるやわらかく大粒のシャワー達が降り注いできます。

 

小さめの音で静かな気持ちの良い感触でくるジェット気流  ~アクアフィールサイレントジェットα~ 【SPAGE】

4

 

ストレート直線の水流がきます。

直線的なストレート水流が、疲労がたまりやすい部分を中心に腰・背中を揉みほぐしていくようにして、気持ちの良い水流からの刺激を与えていきます。

5

 

ワイドタイプ広がった水流がきます。


広がっている静かな音の水流がソフトな刺激を与え、体を全体を包み込むようにして温めていきます。ゆっくりとした心地よい入浴時間にバッチリです。

6

 

音を気にしない、今までにない癒しの時間を提供します。

空気を含まないジェット水流・音を防ぐカバー付のポンプなど、消音・防音にしっかりとことんこだわりました。音楽を聴きながらテレビを見ながら長い時間お湯に浸かりながら楽しい入浴時間を過ごせます。また、マンションなどで過去にジェットバスを断念していた方にも安心して使っていただけます。

 

 

ジェット水流の刺激で体をほぐしていく ~アクアジェット~  【ARISE】【RENOBIOV】 

 

7

小さなスリム設計で騒音性の低いポンプを使用しているので、時間を気にすることで、ストレス解消することができます。操作は壁付のリモコンで可能です。噴射する水流をお好みの角度に合わせて簡単に変更できます。

 

◆壁付リモコン◆

8

 

◆アクアジェット(2穴)◆

9

 

◆壁付リモコン◆

10

 

◆アクアジェット(4穴)◆

11

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ