NEWS & BLOG

SATISスタイルブック|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SATISスタイルブックのご紹介です。

 

ここは、私だけの楽園。

自分ひとりの空間は、大切なひとりの時間です。

そこは、わたしだけの大切な楽園。コンパクトなのとデザイン性に優れたサティスなら、

スペースに関係なく思い描いたままの空間をつくることができるのです。

小さな部屋だからこそ、思いっきりわたしらしく、そして自由にしたい。

サティスのあるトイレの空間が、あなただけのとっておきの場所になるに違いありません。

 

01.Morning Sunshine  ~サティスGタイプ/ノ―マルブラック~  

とてもやわらかい光、鳥たちの鳴き声。そんな朝を表したような清々しさになります。

トイレサティスデザイン1

 

02.Nest in jungle      ~サティスGタイプ/ノーブルト―プ~

ドアを閉めると………そこはジャングルです。アンソ・ルソーになった気分になります!

トイレサティスデザイン2

 

03.Relaxing at the Resort  ~サティスGタイプ/ノープルタイプ~

リゾートホテルにいるような、非日常の感覚と充足感に包み込まれます。

トイレサティスデザイン3

 

04.Modern Art Gallerry   ~サティスGタイプ/ノープルブラック~

とても大好きなアートに囲まれる。ここは私だけのギャラリー空間になります。

トイレサティスデザイン4

 

05.The World of Zen  ~サティスGタイプ/ノープルブラック~

   質素にしてとても贅沢を味わうことができる。静かでとても豊か。和の世界は、粋です。

トイレサティスデザイン5

 

06.Moonlight Shadow  ~サティスGタイプ/ノーブルト―プ~

月の明かりに照らされて、深くくつろげる世界へ誘います。

トイレサティスデザイン6

 

07.The Library  ~サティスGタイプ/オフホワイト~

読書する愉しみは、自分一人の時間。誰にも邪魔はされたくないな………。

トイレサティスデザイン7

 

08.White in White    ~サティスgタイプ/ピュアホワイト~

アンティークテイストとモダンが一つにとけあった「白」。パリの一角にいるような感覚になります。

トイレサティスデザイン8

 

09.Music Room    ~サティスGタイプ/ピュアホワイト~

私だけの音楽を聴く部屋。思う存分音楽を楽しむことができます。

トイレサティスデザイン9

 

10.Blue Aquarium  ~サティスGタイプ/ブルーグレー~

ゆっくりと泳いでいる魚たちを見て、慌ただしい日常をひと時の間忘れさせてくれる癒しの空間。

トイレサティスデザイン10

 

11.Pink Blossoms  ~サティスGタイプ/ピンク~

薄いピンク色が大人のような表情をしていて気持ちが華やかになります。

トイレサティスデザイン11

 

12.Time for Healing  ~サティスSタイプ/ピュアホワイト~

自然な空間になっていく。平和で穏やかな時間が流れます。

トイレサティスデザイン12

 

13.Future Laboratory   ~サティスSタイプ/オフホワイト~

この空間は、わたし自身の新たな可能性をゆっくりと考える研究室になります。

トイレサティスデザイン13

 

14.Illuminated Box  ~サティスSタイプ/ピュアホワイト~

光が作り出す別世界です。ここからまた新しいひらめきが生まれます。

トイレサティスデザイン14

 

アクアセラミック

カンタンなお掃除で購入した時と同じ新品の白さの輝きが100年※1続きます。トイレのための今までになかった

新しい時代を開く新しい素材になります。付着した汚物よごれがツルっと落ちます。※2 

輪っか状の黒い汚れや便器のくすみの原因になっている水アカがこびり付かないようになっています。※3

アクアセラミック    

 

※1:同一部位の摩擦回数2往復で年間365日掃除した場合です。お掃除ブラシで約7万回(100年相当)の往復を想定して考えています。

※2:くっ付いた汚物汚れによって、お掃除が必要になる場合があります。

※3:定期的にお掃除を実施しないと汚れが付着してしまう場合があります。

 

泡クッション

泡のクッションにより男性の立ち小用時の飛沫を受け止めてくれ、便器のまわりや壁に飛び散るのを防止して

くれます。水や洗剤、空気の混ぜ合わせた比率や混ぜる順番を考え、検討し試行錯誤した結果、効果的な泡の

大きさや厚みを突き止める事に成功したのです。(サティスGタイプに搭載)

泡クッション

 

電動お掃除リフトアップ

皆さんにとても人気でご好評いただいているサティス独創の機能になります。リモコンボタンをピッと押すことで

機能部分が真上にしっかり上がります。機能部分が上がる事で手が入り便器と便座のすき間に入った汚れなどが

奥の方までラクに拭き取る事が可能です。気になる臭いの元もしっかりとカットしてくれるのです。

電動お掃除リフトアップ

 

エアシールド脱臭

開発のヒントになったのは、エアカーテンです。吸い込むだけではなくて、鉢の内部に風を送り込むことにより

においが外に漏れない新しい思いつきの脱臭になります。今までよりももっとトイレが快適な空間になったの

です。

エアシールド脱臭

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ