NEWS & BLOG

リフレッシュ・シリーズⅣ|宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リフレッシュ・シリーズⅣのご紹介です。

 

「ところで、ウチのはできるの・・・?!」

あなたのトイレはどのタイプですか??

タンク付トイレを使用している方・・・

シャワートイレ・一体型トイレ「アメージュM/MC」「アメージュG」「リトイレ」「ベーシア」なら

タンク一体型でも大丈夫です!現在使用しているシャワートイレを快適にリニューアルできます!

リフレッシュ シャワートイレ(タンク付き) MM・MCタイプ

 

リフレッシュ シャワートイレ(タンク付) MM・MCタイプ

タンク一体型のシャワートイレの場合でも便器はそのままの状態で、新しい機能部を載せかえるだけなのです!

タンクと機能部が一緒になっているシャワートイレ一体型トイレの場合でも、LIXILなら機能部を載せかえる

だけの作業で、最も新しいシャワートイレの機能を満喫する事が可能です。便器の部分はそのまま利用する事が

できるので、床の工事などは一切必要ありません。機能部の老朽化や劣化、故障の際にも安心できます。

 

①現在使用している便座を取外す  ②新しいシャワートイレを取付ける  ③最新のシャワートイレに変身!

シャワートイレ取外し流れ

 

取り替えるとこんなに快適です!!

お掃除リフトアップ(手動)

本体を外さなくても機能部を持ち上げる事ができるのでお手入れもカンタンになります。

 

手洗い鉢プラスガード

樹脂製の手洗い鉢に採用しました。汚れが付きにくい低表面張力の特殊塗膜で樹脂をガードします。

サッと拭くだけの作業で汚れをとる事ができ、汚れが溜まってしまう原因となっている表面のキズも

発生しにくくなるのです。

 

ノズルオートクリーニング

使用する前と後にノズルをたくさんのお湯で自動的に洗ってくれます。

 

サイドライン便座

便座の表面にすき間がない事により、拭き掃除がとてもカンタンにできます。

 

パワフル・マイルド洗浄

「細くて強力」と「幅広くやわらか」の2つの種類の洗い心地を選ぶ事ができるのです。

 

ビデ洗浄(泡沫ソフト)

ビデ洗浄は空気を含む事でやわらかなやさしいシャワーになります。柔らかく広い範囲をカバーしてくれます。

 

フルオート便座

便器の前に立つ事で自動的に便器のフタが開きます。使用した後は自動的に便器のフタが閉まるのです。

 

フルオート便器洗浄

便座から立ちあがる事により、自動的に便器を洗浄します。MMタイプは男子小洗浄に対応しています。

 

Wパワー脱臭

便座に座った時にセンサーが感知し、脱臭を開始します。使用した後はもっと強力に脱臭を行ってくれます。

 

◆MMタイプ◆

MMタイプ

 

 

◆MCタイプ◆

MCタイプ

 

【カラ―バリエーション】

品番末尾に/と右記品番をつけて発注してください。

カラーバリエーション

 

 

~ご購入する前に~

施工について
■止水栓は、同胞されません。
■便器の品番によっては、組み合わせができない場合もあります。
■シャワートイレの交換を行う事により、リモコンも交換になります。
■他社製温水洗浄便座と組み合わせる事はできません。
■便器の色と機能部の色では、色味が違う場合もあります。カラ―対応表をご参照されて下さい。
■施工の時に、組み合わせる便器に合わせた水位調調整作業が必要になります。
■電源は最大定格に合った適切な配線を必ず行って下さい。専用の配線をオススメします。
 
取り扱いについて
■シャワートイレの交換を行う事により、洗浄の感覚が違う場合があります。
■シャワートイレの交換を行う事により、現在ご使用されている機能がついていない場合があります。
 
 
 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ