NEWS & BLOG

アレスタでぴったりリフォーム①|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタでぴったりリフォーム①のご紹介です。

 

◆アレスタでぴったりリフォーム◆

リフォームならではの「お悩み」もたくさんあると思います!

今使用しているキッチンの「お悩み」もあると思うのでそれをしっかりと解決し、

住むところにも使用する方々にもぴったりのキッチンをつくっていきましょう!

 

お悩みその①:間取りはそのままの状態でシステムキッチンにリフォームすると、現在使用しているキッチンよりも狭くなってしまいそうだな………。

◎アレスタで解決できます◎

キャビネットの奥行きを変更する事で作業するスペースをゆったりと保つ事ができます。

キャビネット奥行き変更

 

◎アレスタで解決できます◎

対面キッチンのレイアウトの変更を行う事により通路のスペースをゆったりと保つ事ができます。

キッチンの通路

 

 

お悩みその②:私の今住んでいる家には、大きな窓や梁があるけど、キレイにリフォームする事ができるのかな………。

◎アレスタで解決できます◎

大きな窓や梁がある所にも設置する事ができるキャビネットやレンジフードをご用意します。

窓や梁のあるキッチン

 

◎アレスタで解決できます◎

梁の下や低い天井の場所にも設置する事ができるように高さを選ぶ事ができるのです。

棚の高さの選択

 

お悩みその③:間取りやキッチン、置く場所も今のままの状態で、最も新しいキッチンに取り替えたいな………。

◎アレスタで解決できます◎

シンクやコンロの位置を微調整する事により、既に存在する配管をうまく活用し工事する事ができるのです。

既存の配管を活用したキッチン

 

◎アレスタで解決できます◎

キャビネットやワークトップの間口を微調整する事により壁から壁までピッタリとなります。

スペースぴったりのキッチン

 

お悩みその④:現在使用しているキッチンはワークトップが低いので、お料理を作っているとよく腰が痛くなるな………。

◎アレスタで解決できます◎

それぞれの身長に合った高さのワークトップを選択する事ができるので、自然な姿勢の状態でラクラクと作業する事ができるのです。

ワークトップ選択のキッチン

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ