NEWS & BLOG

アレスタでぴったりリフォーム②|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタでぴったりリフォーム②のご紹介です。

 

◆アレスタでぴったりリフォーム◆

リフォームだからこその「こだわり」をしっかりと実現する事により、

あなたの暮らしにぴったり合ったキッチンをつくっていきましょう!

 

こだわりその①:せっかくキッチンをリフォームするんだから、絶対に対面キッチンにしたいな!

◎アレスタで解決できます◎

フラットで見通しがとても良いセンターキッチンや調理する手元をほどよく隠す事ができるキッチンユニットをご用意しました。お好きな対面スタイルを選ぶ事ができるのです。

キッチン図

 

こだわりその②:気が付けばいつの間にか増えてしまっている調理道具や食材などをキッチンの収納に全部しまいたいな………。

◎アレスタで解決できます◎

大容量の収納で普段使っている道具をたくさん収納する事ができるのです。

大容量の収納図

 

 

◎アレスタで解決できます◎

しまいたい物やあなたの使い方に合わせて、キャビネットを自由にお好きなように組み替える事ができるのです。

キャビネットの種類

 

こだわりその③:食器や調理家電がとても多い私たちの家。そんな家に合った、とても使いやすくて便利な収納をつくりたいな………。

◎アレスタで解決できます◎

しまいたい物に合わせて選ぶ事ができる豊富な種類とサイズのキャビネットがあるから、スッキリと収納できます。

 収納の図

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ