NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅨ|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジーⅨのご紹介です。

 

 

 

プッシュ水栓/コンパクトプッシュ水栓

ボタンをプッシュして回すだけのカンタンな操作です!

軽いタッチのボタンを「押す」「回す」だけのカンタンな操作でお湯を出したり、止めたりする事が

できるのです。とてもカンタンな操作なので誰でも使用しやすくて、省エネルギー効果も抜群なのです。

プッシュ水栓

 

ボタンとダイヤルでカンタン操作。

⇒操作はとてもカンタンです!ボタンをプッシュして回すだけです!

プッシュ水栓操作の写真

 

⇒安全性にもしっかりと配慮しています!

プッシュ水栓操作説明

 

※お湯が出ている時は、ロックしないようになっています。

プッシュ水栓+スプレーシャワー 年間¥13,200 お得!!

プッシュ水栓+エコフルシャワー 年間¥19,900 お得!!

※1:プッシュ水栓+エコフルシャワーの場合です。

 

 

サーモバスS

4時間後の温度の変化はほんのわずかな2.5℃です!

浴槽を保温する材料と保温組ふたの「2つの保温」構造により、お湯がなかなか冷めにくい浴槽になっています。

保温構造により光熱費を節約する事ができるので、お湯の温度変化も少なく、入浴する時間がそれぞれ違う

ご家族の場合でも時間を気にする事なく入浴する事ができるのです。

 

お湯がなかなか冷めにくい構造なので、光熱費をしっかりと節約する事ができます。

サーモバスSグラフ

 

【測定の条件】

●周りの環境→10℃±2℃

●測定を行う浴槽→サーモバスS(保温組フタ・浴槽保温あり)、今までの浴槽(巻フタ・浴槽保温なし)

●測定を行う箇所→浴槽の深さの約70%のお湯の量で、湯の面から100mm、底の面から100mm及びその中間の

3か所での平均値です。

※湯の温度変化はJIS高断熱浴槽基準の設定している条件で測定を行った試験の値であるため、保証値では

ありません。

注意:給湯器が追いだき配管の凍結を防止するため浴槽のお湯を循環した時は、表示された値よりもお湯の温度が

下がります。

 

保温組フタと浴槽保温のダブルの保温です!

保温組フタと保温浴槽

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ