NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー13|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジー13のご紹介です。

 

 

シャワーパネル アクアネオ/シャワー・ド・バス

身体全体をやさしく包み込んでくれる新たな入浴感です。気持ちがよくて温浴効果の高い快適シャワー。

シャワーパネル アクアネオ《標準仕様》

身体全体をやさしく包み込んでくれるように水が出てくるきわめて細かいシャワーです。大きな粒によりとても

心地の良い刺激を感じさせてくれるオーバーヘッドシャワー。身体全体を効率良く温めてくれるシャワーは

いつもと違う日常を感じさせてくれるのとともに、究極のリラクゼーションを満喫する事ができるのです。

シャワーパネル アクアネオ

 

 

【オーバーヘッドシャワー】

水が出る時にたくさんの量の空気を混ぜ込むことにより、とてもボリューム感いっぱいの大きな粒のシャワーを

楽しむことができるのです。

※ハンドシャワーと水の出方が違います。

オーバーヘッドシャワー

 

 

【ボディーシャワー/フットシャワー】

10ヵ所のノズルが身体全体をやさしく包み込んでくれるかのようにお湯を強く吹き出して、

浴槽に入浴しているのと同じように身体全体を芯からしっかりと温めてくれるのです。

 

※ノズルの向いている方向や身体がある場所によって、飛び散ったお湯が浴槽に入ってしまう事もあります。

※噴出方向が自在のノズルはボディシャワーに2つの場所とフットシャワーに2つの場所があります。

ボディシャワー フットシャワー

 

 

【吐水口】

座った状態で使用する際にはとても便利な洗面器用の水が出る所を設置しております。

吐水口

 

シャワー・ド・バス《オプション》

とても細かいミスト状のシャワーが、身体全体を刺激して包み込んでくれるので身体の芯からしっかりと

温める事ができるのです。短い時間でも浴槽に入浴しているような効果と同じような温浴効果もあるので、

可動式のノズルで立った状態でも座った状態でもとても気楽に使う事ができるのです。

シャワー・ド・バス

 シャワー・ド・バス 説明図

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ