NEWS & BLOG

INAXの和洋改修工法~簡単リフォームⅠ-①~|宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXの和洋改修工法~簡単リフォームⅠ-①~のご紹介です。

 

 

和風便器から洋風便器に交換を行う事により、使う方々の使い勝手が向上するだけではなく、ランニングコストの削減も実現できるのです!!

和風便器から洋風便器に交換を行う事により、洋風便器を日頃使い慣れている方々に対してトイレ環境の

改善ができるのです。それと、洋風便器は和風便器と比較して洗浄水を使用する料が少ない量で済むので、

とても経済的になります。例をあげると、一般的な小学校でパブリック向け床置き便器に交換を行う事により、

今までの和風便器(大13L)と比較して、約69%の水を節約する事ができるのです。

和式、様式トイレ比較

節水比較

■和風便器           ■パブリック向け床置き便器

(1993~1998年発売品)
【大13L】            【大5L/小3.8L】
【試算の条件】児童人数:420人、1年間に登校する日数:200日の小学校を想定しています。
男子が210人が大0.2回/人・日、女子210人が大0.2回/人・日、小1.5回/人・日、1回の使用で水を流す回数が
男子1.5回、女子2.3回で計算をし出しました。
【引用元】自社基準【単価】上下水道:700円/㎡(税込み)
⇒1年間に約112万円も節約する事ができるのです!!!
~和洋改修工法にオススメの洋風便器~

洋風便器一覧

 

※それぞれの商品の詳しい内容については、住宅設備機器総合カタログをご覧になってご確認されて下さい。

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ