NEWS & BLOG

ウエルライフカタログ~その⑧-2~|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ウエルライフカタログ~その⑧-2~のご紹介です。

 

 

③キッチンプランを選択する

コンロの周囲の機能とアクセスのスタイルで2つあるプランから、あなたのお好きな方を選んでいただく事が

可能です。

 

⇒グリルレスプラン

コンロへのアクセスがしやすいという事を重視される方にオススメしているプランになります。

グリルレスプラン

 

作業エリアへのアクセス

作業エリアへのアクセス1

シンクや調理するスペース、コンロのすべての部分に対して正面からアクセスする事が可能です。

 

⇒グリル付収納プラン

コンロのグリル機能や収納できる所がたくさんある事を重視される方にオススメしているプランになります。

グリル付収納プラン

 

作業エリアへのアクセス

作業エリアへのアクセス2

シンクの部分と調理するスペースに対して正面からアクセスする事が可能です。

○コンロに対しては、調理するスペース側の方から、もしくは正面から横向きになってのアクセス方法に

なるのです。

 

④機能をアレンジできます!

あなたのスタイルにピッタリと合った機能や機器を追加したり、変更することができます。

追加したり、変更する事によりもっと使用しやすくて快適なキッチンになるのです。

 

●シンク側端部の機能をセレクト   対応間口:270・255・240・225cm

収納した物をすぐに取り出す事が可能な引き出しタイプの収納があります。

ちなみに、食器洗い乾燥機や電気温水器もスッキリときれいにビルトインできるのです。

シンク側端部の機能

 

●機器を変更したり、オプションの追加もできます!

下ごしらえや使ったものを片付ける効率、お掃除のやりやすさなど、あなたの気になるところのチェックを

行い、あなただけのこだわりのキッチンを実現してみるのも良いですね。

キッチン機能変更図

 

⑤カラーコーディネイト

料理する事も暮らしも両方楽しくするためには、デザインやカラーもとても大切なポイントになります。

あなたのインテリアのお好きなものに合わせてキッチンを仕上げていきましょう。

 

●扉デザイン・カラーを選ぶ

単色8色、木目11色の中からお好きなカラーを選ぶことが可能です。

扉カラーとデザイン

 

●取っ手を選ぶ

デザインと持ち手のスタイルで2つの種類の取っ手をご準備しています。

取っ手の種類

 

●ワークトップを選ぶ

柔らかい風合いの白色の人造大理石と、とても丈夫でシャープな質の感じのステンレスを選んでいただく事が

可能です。

ワークトップの種類

 

●キッチンパネルを選ぶ

継ぎ目が少なくてお手入れがやりやすいキッチンパネルもカラーコーディネイトする事が可能です。

キッチンパネルを拭いている写真

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ