NEWS & BLOG

住まいのUDガイド~トイレ編パートⅨ~|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、住まいのUDガイド~トイレ編パートⅨ~のご紹介です。

 

 

ゆとりあるスペース・便器

コンパクトサイズの商品を選択する事で狭いトイレの場合でも動きがしやすいスペースが生まれるのです。

立ったり座ったりがしやすい

立ち座りの絵

 

手洗いがしやすい

●動けるスペースが広い

動作スペース絵

 

コンパクトなサイズ

タンクなしの写真

 

●シャワートイレリモコン

シャワートイレリモコン

 

●インテリアリモコン

紙巻器とリモコン両方とも使用しやすい位置に設置できます。

インテリアリモコン

 

※写真はサティスG・Sタイプ用

 

【トイレ】サティス Sタイプ

タンクが消えた!!!

動ける空間が35%も広くなりました。トイレの奥行き1.2mの場合です。

サティス Sタイプ

 

◆フルオート便座◆

近づく事で自動的にフタが開きます。離れると閉まるのです。

開けたり閉めたりするために振り返ってみたり、かがんだりしないで済むのでとてもラクです。

※サティスS8、S6グレードに対応しています。画像はサティスGタイプです。

フルオート便座

 

◆ほのかライト◆

人体を検知して、便器内の部分と足元の部分をほんのりと照らしてくれるのです。

夜中に目が覚めてトイレに行く場合に眠気を覚ましにくいようにやさしい明るさにしています。

※補助灯になるので主照明は別途必要になります。

※サティスS8、S6グレードに対応しています。画像はサティスGタイプです。

ほのかライト

 

【シャワートイレ】 New PASSO

操作部分の出っ張りが無いのでスッキリとしたデザインになっています。

水まわり用車椅子などの福祉用具との組み合わせは良好です。

シャワートイレ

 

操作する部分が横にあるものは当たってしまいます!

補助便座の絵1補助便座の絵2 

※介護改修・・・和風便器からの交換や、立ったり座ったりが難しい低い便器からの交換の場合が

対象となっています。

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ