NEWS & BLOG

ホーローのある豊かな暮らしその①|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーローのある豊かな暮らしその①のご紹介です。

 

一人ひとりの素敵なキッチンストーリー

初めてのキッチン、リフォームするキッチン………

キッチンを選ぶときは、いつでも、誰でも、ワクワクするもの。

タカラスタンダードのシステムキッチンは、ホーローの良さを最大限に活かし一人ひとりの想いに

寄り添ったキッチンを作ります。使うほどに愛着が湧き、変わらぬ美しさを保つホーロー。

ホーローのある暮らしで、幸せを感じるときが増えますように。

 

人生二度目のキッチンもやっぱりホーロー。今の私たちにも心地良い

STORY1

最初に選んだキッチンはホーロー。どんなに汚れても、いつも輝きを取り戻してくれた。

それから25年。子育てが終わって、自分を充実させる時間に。

不要なものは引き算し、大切なところにこだわりたいからキッチンもより使いやすくリフォーム。

美しさ、お手入れのしやすさが一番だから今度もホーロー。

このキッチンで、まだまだ料理を楽しみたい。

キッチンで料理をする様子1

 

美しい艶と深みのある光沢が工芸品のような佇まい。

point 01

深みのある質感は、ガラス質の釉薬を吹き付けて焼成し、陶磁器と同じ手法で作られたもの。

流行に左右されない上質な存在感をたたえながら、キズや汚れに強く、お手入れもしやすい高品位ホーロー。

年月を重ねるごとに愛着の湧くキッチンです。

キッチンで料理をする様子2

 

うっかりこぼしたソースも跡を残さず拭き取れる。

point 02

引出しの中に調味料の垂れた跡。ホーローは、こびり付いた汚れも染みつかないから、

拭き取れば元通りの美しさに。歳を重ねると、ラクにお手入れできるのがありがたくなるわ。

引出しの中身汚れを拭き取る様子

 

レンジフードもホーローでお手入れが格段にラクに!

point 03

リフォームした今度のキッチンは、レンジフードもホーローに。

普段は水拭きだけでも汚れが落ちるので洗剤いらず。何よりもお手入れがおっくうな場所だったのに、

随分ラクになってうれしい驚きです。

レンジフードを拭く様子

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ