NEWS & BLOG

ホーロー家事らくキッチンパートⅠ|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー家事らくキッチンパートⅠのご紹介です。

 

高品位ホーローだからいつもキレイ、ずっと長持ち。

丈夫な鉄のベースにガラス質を焼き付けて生まれる「高品位ホーロー」。

表面のガラス層は汚れや湿気を寄せ付けず、ニオイも付きにくいのが特長です。

買ったときの美しさ、清潔さが続く、キッチンに最適の素材です。

 

汚れに強い

汚れが染み込まないので、お手入れカンタン。キッチンまわりの油汚れも、水拭きでサッと落とせます。

調味料や洗剤が付着しても、変色・変質の心配がありません。

※落ちにくい汚れは水を含ませたメラミンスポンジ等で落としてください。

汚れに強い

 

キズや衝撃に強い

硬いお鍋が当たっても、硬いタワシでゴシゴシ磨いても、ちょっとやそっとではキズ付きません。

※黒ズミが付着した場合はクレンザーで落としてください。

キズに強い

 

熱に強い

高温になりがちなコンロまわりも、高品位ホーローにおまかせ。

火を近づけてもススが付くだけ。変色・変形することはありません。

熱に強い

 

安心素材

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質を発生しません。

家族みんなが健康に過ごせるキッチン空間に。

安心素材

 

ただのホーローではない「高品位ホーロー」とは?

「鉄の強さ」と「ガラスの美しさ」をあわせ持つ素材

高品位ホーロー説明

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ