NEWS & BLOG

クロスリフォーム!壁紙染色のご紹介|宮崎の激安クロスリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、クロスリフォーム壁紙染色のご紹介です。

壁紙染色「クロスアート」

短時間でクロスが新品に張り替えたような美しい仕上がりになる「壁紙染色」をご存知ですか?

 

「黄ばんだクロス、綺麗にしたい!」

「子供部屋のクロスを張り替えたいけど家具を運び出すのが面倒だな…」

「張り替えは1日から2日かかると聞くけどもっと早く終わるリフォームはないかな?」

 

…とクロスの張り替えをお考えの方におススメなのが「壁紙染色~クロスアート~」です!

クロスを張り替えずに専用の染色コート剤を使用し、クロス全体にコーティングする工法です。

m1

クロスアートの長所

◇抗菌・消臭・脱臭効果に優れている!

空気中のウイルスや菌を染色したクロスが自ら抗菌!

タバコの臭いやペットの臭いも染色したクロスが自ら吸収!

◇施工時間が短い!

クロスの張り替え工事だと6帖の部屋の壁・天井で必ず1日はかかります。

クロスアートだと養生~片付けまで3~4時間で終了します!

◇ハイブリット染料!

染料の成分は無機成分と有機成分の割合が5:5。

これは汚れが付きにくく割れにくいちょうどいいバランスなのです!

◇染色してもお気に入りのクロスの柄はそのまま残る!

染色塗装はクロスに染料を「染み込ませる」という感覚です。

膜厚がとても薄いのでクロスの柄はそのまま残ります!

◇刺激臭はありません!

有害物質を含まない安全な染料です。シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドも含まず、小さなお子様やご高齢の方がいらっしゃるご家庭や、アレルギーをお持ちの方がいらっしゃるご家庭でも安心してご使用いただけます。

施工時にはほのかなオレンジの香りがします。

 

当社では、激安でクロースリフォームをご提供しています。 宮崎にお住まいでクロスの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ