NEWS & BLOG

クロスリフォーム!壁紙染色のご紹介②|宮崎の安価クロスリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、引き続き壁紙染色クロスアートのご紹介です。

クロスアートの消臭効果

クロスアート最大のメリットである、「優れた消臭・脱臭効果」

当社スタッフも体感してみました!

m10

この2つの容器に入っているのは…お酢と甘味料で味付けされた「都こんぶ」

右の容器には染色施工したクロスを一緒に入れています…。

まずは左の都こんぶだけ入った容器を嗅ぎました。

…「おっおお…!」かなり強烈な酸っぱい香りが…。

では、次に染色加工したクロス入りの容器を手に取り嗅ぎました。

「‼えー!すごい!!全然違う!」びっくりしました!もちろん、都こんぶの香りがゼロだった訳ではありませんが、左右の違いは歴然としたものでした!

 

こんなに効果があるものなのなら!とクロスリフォームをご検討中の方にはおススメしています!(^^)!

耐用年数は⁈

クロス染色は再染色も可能ですが、大体一回の染色では8~10年としています。

(※室内の環境によっては耐用年数内でも色褪せが起こってしまう可能性もあります)

再染色する場合は4~5回の施工が可能です。

在宅中の施工もOK

壁紙染色はペンキの塗装とは異なり染料の飛散が少ないです。また張り替えとは異なり家具の移動も少しで構いません。

染色後クロスが剥せないという心配はありません

染色後、クロス張り替えをしたい!となった場合でも染色によってクロスが剥せないことはありませんのでご安心ください。染料がボードまで浸透することはありません。

 

 

 

当社では、安価でクロスリフォームをご提供しています。 宮崎にお住まいでクロスの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ