NEWS & BLOG

タカラシステムキッチンラインナップその⑨|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラシステムキッチンラインナップその⑨のご紹介です。

 

シンク

ユーティリティーシンクE  対応シリーズ:レミュー/エマ―ジュ/リテラ

3層シンクで、「洗う、調理、片付ける」をスムーズに。

ユーティリティーシンクE

※I型開口195㎝以下、L型シンク側開口165㎝には対応しません。

※奥行60㎝タイプには対応しません。

シンク断面図シンク拡大図

シンクとの間にスキマがないスッキリとした排水口。

スキマがない構造だから、汚れもたまりにくく衛生的、お手入れ簡単です。

 

特長の違う3つのスペースで、さまざまな調理が快適に。

①作業スペース拡大に  ワークトップスペース

ワークトップスペース

上にまな板を置いて調理する事ができます。

洗った野菜や食器の水切りとして活用できます。

 

②作業効率アップに  アシストスペース

アシストスペース

魚介類の殻・背わたを取り除く作業を快適に行えます。

こんにゃくや漬物など、水気の多い食材の調理も安心。

 

③シンク中段の有効活用に  ミドルスペース

ミドルスペース

パスタなどの茹でこぼしの際も、シンクの汚れを気にせず清潔に。

まな板を置けば、硬い野菜の調理も力を入れやすい高さに。

 

使わないプレートはスッキリ収納

シンク収納

プレートを使わない場合は、シンク端に重ねてまとめることが可能です。

 

かくせるラック

引出し扉の裏に設置した「かくせるラック:MGTS-475」(2枚まで)

「かくせるホーローボックス」(3枚まで)に納めることも可能です。

※かくせるラックには、水切りプレートとまな板は収納できません。

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ