NEWS & BLOG

ホーローシステムキッチンレミュー①|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーローシステムキッチンレミュー①のご紹介です。

 

システムキッチン レミュー

このキッチンとなら生きてゆける。

こだわりに応える美しさ

美しさを極めた素材やデザインが、あなたのこだわりを満たす。

レミュー

スタイリッシュな扉の意匠、施釉工程を増やすことで深みを出した扉カラーの採用など。

金属や鉱物などの異素材を組み合わせ、細部に至るまで「質」を追求したキッチンです。

 

グロスダークブルー

漆塗りを思わせる刷毛目模様と、深みを帯びた光沢が魅力。

グロスダークブルー:レール引手

 

まるで工芸品のような、深みを帯びた透明感。

ベースとなる銅板にガラス質の釉薬を吹き付け、約850℃の高熱で焼成される高品位ホーロー。

陶磁器と同じ手法から生み出されたその奥深い表情が、キッチン空間全体の品位を高めます。

 

釉薬の吹き付けと、焼成を繰り返すことで、深みのある色合いを実現。

高品位ホーロー

工程

釉薬のもとになるガラス状のフリット。

銅板に釉薬をムラなく吹き付けます。

約850度の焼成炉で焼き付けます。

 

レール引手のほか、デザイン性に優れた2タイプのハンドル引手をご用意。

ホーローハンドル引手

ホーローハンドル引手

扉と同じカラーが統一感を演出。

手になじむ形状の引手です。

 

ステンレスハンドル引手

ステンレスハンドル引手

重厚でスクエアな形状と素材感が、キッチンのアクセントに。

 

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ