NEWS & BLOG

ホーローシステムキッチンレミュー③|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーローシステムキッチンレミュー③のご紹介です。

 

システムキッチン レミュー

ずっと先まで暮らし見つめて。調理をもっとらくに、快適に。

年を重ねると、当たり前にできていたことが辛くなったり、思わぬことに不便を感じたりするものです。

これから先もずっと快適に使えるよう、キッチンワークがらくになる工夫を盛り込みました。

 

まるごとホーローで、汚れも拭くだけでキレイに。お手入れのしやすさが自慢です。

鉄のベースに、清潔なガラス層を焼き付けて作られる高品位ホーロー。

頑丈なうえ、キズや熱に強く、汚れても水拭きでキレイに落とせます。

料理をする場所だから、ずっとキレイで清潔に。

それがタカラスタンダードの願いです。

高品位ホーロー

 

ホーロークリーンキッチンパネル

キッチンパネル

熱や汚れに強さを発揮。油ハネも水拭きでキレイに。

 

まるごとホーローキャビネット

キャビネット

こびり付いた汚れも、ホーローだから水拭きでキレイに。

 

汚れが気になるレンジフートもまるごとホーローで、お手入れカンタン。

お手入れのしやすさを徹底追及した、ホーロークリーンレンジフード。

汚れやすい場所のすべてにホーローを使用し、汚れても水拭きでキレイに。

フィルターなどのパーツも、ワンタッチで外せて手軽に洗えます。

整流板

ホーロー整流板

空気の流れを作り出すホーロー整流板も、水拭きだけでキレイに。

 

ホーロークリーンレンジフード

いちばん汚れやすい場所も、ホーローだからお手入れかんたん。

レンジフードの大部分の汚れはシロッコファンの下にあるパーツに付着して、

非常に目立つものです。タカラスタンダードはそのパーツにホーローを採用。

お手入れがとてもカンタンで、いつでもキレイな状態を保つことができます。

レンジフード図

 

ホーローシャットアウトパネル

シャットアウトパネル

レンジフード内部への汚れをシャットアウト。

汚れても水拭きでキレイに落とせます。

 

ホーローグリスフィルター・ホーローオイル受け

内部部品

内部のホーローパーツは、ワンタッチで取り外せます。

しかも小型のため、食洗器で手軽に洗浄できます。

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ