NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその①|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその①のご紹介です。

 

キレイ、安心、心地よさがずっと続く、「しあわせ長持ち」システムバス。

私たちは、いいお風呂づくりの役に立ちたい

その思いを「タカラオリジナル」としてカタチにしています。

お手入れしやすく、いつもあたたかいこと。

頑丈で長持ちし、サイズも自由に選べること。

そして、その「しあわせ」な時間がいつまでも続くこと。

私たちのシステムバスは自信を持っておすすめできるオリジナルがいっぱいです。

見えない部分までこだわり、年月を経ても快適さが続く「しあわせ長持ち」品質。

タカラのシステムバスで、どうぞ心地よいバスタイムをお楽しみください。

 

「しあわせ長持ち」の理由は、4つのタカラオリジナル。

①ピカピカ

タカラ独自の技術が叶えた「キープクリーン」な浴室は汚れが落ちやすいから

カンタンお手入れでキレイが長続きします。

タカラオリジナルピカピカ

○ホーロークリーン浴室パネル

○キープクリーンフロア

○キープクリーンドア

○キープクリーン浴槽

 

 

②ポカポカ

寒い浴室は、リラックスできないだけでなくカラダへの負担になることも。

タカラは保温性にこだわり、あたたかさが続きます。

タカラオリジナルポカポカ

○パーフェクト保温

 

③ガッチリ

頑丈さを追求し、安全性を高めることもタカラのこだわり。

浴室の重さをしっかり支えるフレーム構造の架台は、震度6強相当の振動にも負けません。

タカラオリジナルガッチリ

○耐震システムバス

 

④ピッタリ

システムバスのサイズオーダーができるのは、タカラだけ!

小さなサイズから大きなサイズまで、最大1500通りのサイズバリエーションからお選びいただけます。

タカラオリジナルピッタリ

○ぴったりサイズシステムバス

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ