タカラ耐震システムバスその⑭|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム
今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑭のご紹介です。
・エコ
・ユニバーサル仕様
・オプション
家計にも、環境にもやさしく。
すべての方にとって快適に。
そして、ひとつ上の心地良さを求める方のために…。
タカラは、多彩なアイテムであらゆるニーズに応えます。
エコを考えたタカラの製品は、家計にも環境にもやさしい。
追焚きの回数が減らせる高断熱浴槽仕様
※タカラの高断熱浴槽仕様はJIS高断熱浴槽の基準(※1)を満たしています。
熱を逃がさずお湯が冷めにくいから、次に入浴する人も快適な温度で入浴できます。
追焚き回数が減るから、光熱費がおトク!
標準仕様の浴槽と比べて…
【算出条件】42℃のお湯250Lを4時間放置後の湯温(高断熱仕様:40℃、標準仕様:38℃)から、
42℃に沸かしなおした場合の光熱費の差額。追焚き回数は1日1回。関東地区での当社試算です。
実際の給湯ランニングコストはお湯の使用量や地域によって異なります。
あたたかな残り湯で、エコなお洗濯!
残り湯にあたたかさが残るので、お洗濯に使えば皮脂汚れが落ちやすくなります。
節水にもなるので、家計にも環境にもやさしい。
「断熱風呂フタ」とのセットで…4時間後の温度低下はわずか2.5℃以内(※2)
※写真はイメージです。※保温材の色(オレンジ)はイメージです。
※1 高断熱浴槽と断熱風呂フタの組み合わせで「高断熱浴槽仕様」となり、
湯温低下が4時間で2.5℃以内というJISに規定される保温性能があります。
※2 浴槽内のお湯を循環させて配管の凍結を防止するタイプの追いだき機能つき給湯機器を
ご使用の場合は、浴槽の湯温がカタログ表示値より低下します。
当社では、激安でお風呂をご提供しています。