NEWS & BLOG

タカラキープクリーン浴槽①|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラキープクリーン浴槽①のご紹介です。

 

美しい光沢と、なめらかな手触り。気品あふれる浴槽素材「アクリル人造大理石」。

バスルームは一日の疲れを解放し、ゆったりとした時間を過ごす場所。

だからタカラは、浴槽素材の品質にこだわります。

クイーンオブバス 対応シリーズ:レラージュ・レラージュライト

 

清掃性

アクリル人造大理石は、高い耐久性で傷がつきにくく、表面がなめらかなので汚れを

落としやすい優れた素材。美しい光沢がいつまでも長持ちします。

浴槽清掃性

 

肌触り

表面のなめらかさは、FRPの3倍。その上品な手触りに入浴中のくつろぎ感が高まります。

 

重厚感

最上級の素材を贅沢に使い、重厚感を持たせた浴槽厚9㎜。

素材そのものの高い耐久性を十分に発揮し、ひときわ高い上質感を生み出します。

浴槽重厚感

 

質感

人造大理石の中でも最上級の硬さと質感を持つ、

アクリル人造大理石ならではの気品のある美しい光沢。

 

耐久性

傷がつきにくい表面は、鉛筆硬度で表わすと約9Hという硬さ。(FRPは約3H)

浴槽そのものの強度をさらに高めるため、特に熱や圧力が加わる側面や底面などに

バックアップ処理を施しています。

浴槽耐久性1

 

 

奥までムラのない丈夫なアクリル人造大理石だからとっても長持ち

浴槽耐久性2

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ