NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス②|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介②です。

 

5年後、10年後を見据えたキッチン…

「家族みんなに優しく」「もっと料理がしやすく」

あなたの暮らしに寄り添うぴったりなキッチンで快適な生活を。

新しくなったPanasonicのシステムキッチンリフォムスのこだわりを紹介します!

こだわりのワークトップ

同じ幅のワークトップでもシンクをコンロを変えるだけで便利な新しいスペースが確保できます。

調理がびっくりするほどはかどるキッチンリフォムス

業界初!シンク一体成型カウンター

これまでのシンクは、カウンターとシンクが接着剤で接着してあり接着しろが必要でした。よってシンクのせい形状の制限が多かったのです。

しかし、リフォムスのPaPaPaシンクはカウンターとシンクが一体成型になっており、接着しろが不要。使いやいシンク形状になり、奥行き550mmを実現させることが出来たのです!

シンク一体型だからできること

①大きな鍋やフライパンなどの調理器具も洗いやすい!

7

②水栓奥のお手入れも簡単。広くて拭きやすい!仮置きにも十分なスぺースを確保!

8

③調理にも片付けにも便利なサイドデッキが汚れても楽に水でサッと流せる!

 

9

 

調理工程に合わせ水切りや仮置きも思いのままに。

嬉しい使い勝手で楽しいお料理時間を。。

まだまだあるリフォムスのこだわりは次回のブログでご紹介します!

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ